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【動画公開】本音で語る!ゴルフダイジェスト・オンラインのCXの裏側【Growth Summit 2022|セッション3】

2022.12.01

本音で語る!ゴルフダイジェスト・オンラインのCXの裏側【Growth Summit 2022|セッション3】

ウェビナー動画掲載ウェビナー動画掲載

この記事は、2022年11月16日に開催した、Growth Summit 2022 カンファレンスのセッション3『本音で語る!ゴルフダイジェスト・オンラインのCXの裏側』のウェビナーレポートです。


カスタマーエクスペリエンス(CX)という言葉はかなりよく聞かれるようになりましたが、それを実践できている企業はどれほどあるでしょうか。

顧客体験を向上させる、とはいいつつも実際には売上や購入を優先させるため、ユーザーの体験を後回しにしてしまっているかもしれません。

いろんな部門が自分勝手に同じユーザーに対してばらばらとメールを送っていませんか?
Webとアプリの担当が異なることで、メッセージに一貫性が無いなんてことは?
自社のサービスに対してユーザーがどう感じているかを知っていますか?
CXを向上させるには現場の努力だけでは限界があります。

そのための、組織も、業務も、仕組みも必要です。

こんな課題をお持ちの方に是非見ていただきたいのが、Growth Summit2022のセッション『本音で語る!ゴルフダイジェスト・オンラインのCXの裏側』です。

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