この記事は、2023年11月15日に開催した『TSIホールディングスが取り組むOMO戦略|Growth Summit 2023』のウェビナー動画です。
ウェビナー動画掲載
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今回のセッションではアパレルブランド ナノ・ユニバースを展開する運営する株式会社TSIホールディングス デジタルビジネスDiv. ユニファイドプラットフォーム部長 兼 デジタルマーケティング部長 岸 武洋様にご出演いただき、顧客体験価値を高めるためのOMOの取り組みについてお話しいただきます。
店舗とECの両方を運営する企業が、どうやってデジタルとリアルを融合させてお客様に最適な顧客体験を届けるのか、ナノ・ユニバースでの実践事例を元にした具体的な取り組み内容が聞けるセッションです。
・OMOの事例を知りたい
・具体的なOMOの施策はどのように進めればよいのか分からない
上記の内容に興味がある方は是非ご覧ください。
Day2 セッション8
ゲスト:株式会社TSIホールディングス デジタルビジネスDiv. ユニファイドプラットフォーム部長 兼 デジタルマーケティング部長 岸 武洋様
OMO(Online Merges with Offline)という言葉は、かなり普及してきたと感じます。
店舗とアプリやサイト等のデジタル接点の両方を運営している企業では、もともとの強みである店舗をはじめとしたオフライン接点と、オンラインの接点をどのように融合させて行くかは喫緊の課題となっているでしょう。
小売企業の中でも特にEC化率が高いアパレル業界においては、様々な企業が既にOMOの施策を進めています。単純にオンラインとオフラインをつなぐだけではなく、その中でどうやって顧客体験を高めていくかが重要でしょう。