• トップ
  • セミナー
  • 顧客のファン化を目指す『グロースマーケティング』【セッション紹介】|Growth Summit 2023

顧客のファン化を目指す『グロースマーケティング』【セッション紹介】|Growth Summit 2023

2023.10.30

11月14日〜16日に開催されますグロースマーケティングの祭典Growth Summit 2023カンファレンス。

本記事では、Day3セッション18の講演内容についてご紹介いたします。

Day3 セッション18

株式会社DearOne マーケティング部
戦略PR・マーケティングエバンジェリスト 澤 由美子

GAFAMのビジネスグロースにも貢献したフレームワークと言われている『グロースマーケティング』。日本国内へは我々DearOneが持ち込み、豊富なクライアントご支援実績をもとに、2021年概念をまとめて書籍化しました。

そして「グロースマーケティング」という言葉が浸透してきた2023年、書籍の増版に伴い、グロースマーケティングの概念を分かりやすく解説したウェビナーを実施し好評を博しました。

今回はその解説内容をさらに拡充して、グロースマーケティングの全容をわかりやすくお伝えいたします。

DXと言われるが何をしたらいいか分からない、自社のマーケティング活動に課題を感じている、自社にあるデータがうまく活用できていない、このような課題をお持ちの方はぜひご参加ください。

このセッションで理解できること

こんな人におすすめ

・マーケティング責任者、担当者
・データ分析責任者、担当者
・プロダクトマネージャー
・EC、メディア運営責任者、担当者
・DX推進責任者、担当者

上記の内容に興味がある方は是非ご覧ください。

その他のセッションのご紹介

セミナーランキング