• トップ
  • セミナー
  • Contentsquareによるロストジャーニー発見&改善ウェビナー|Contentsquare主催

Contentsquareによるロストジャーニー発見&改善ウェビナー|Contentsquare主催

2024.10.30

当メディア運営会社 株式会社DearOneのパートナー、顧客体験分析ソリューションを提供しているContentsquareが開催するウェビナーをご案内いたします。

Contentsquareは、グローバルでNo.1のデジタル体験分析プラットフォームで、オイシックス・ラ・大地、カシオ計算機、キューサイ、ジャパネットたかた、ジェーシービー、ソニーネットワークコミュニケーションズ、日立製作所、三井住友カード、三菱地所、楽天グループといった数々のブランドに活用されています。

多くの企業で、カスタマージャーニーマップに基づいてマーケティング施策が行われています。ですが、「成果がいまいち出ている気がしない」という方が大半です。Contentsquareは、その理由の1つが「ロストジャーニー」がだと考えました。

ロストジャーニーは理想のカスタマージャーニーから顧客が逸れ、離脱に至ってしまったジャーニーの総称です。多くの企業が見過ごしている、カスタマージャーニー上の「ロストジャーニー」を解決することで、貴社の施策が大きく変わる可能性があります。

オススメのポイント

✅ マーケティング担当者が描くカスタマージャーニーと実際の顧客の行動のギャップ
✅ 顧客が途中で離脱する瞬間を見つけ出し、効果的に対策する方法
✅ 業界リーダー企業が実際に行った成功事例

開催概要

日時:11月14日(木)14:00〜14:45
開催:Zoomウェビナー(無料)
登壇者:キム・ユジョン(ソリューションエキスパート)、薩川 格広(マーケティング部長)、川上 紗椰(マーケティング ブランド&コンテンツ)

関連リンク

セミナーランキング

Recommended