皆さんの組織では、GA4をどのように活用されていますか?
「とりあえず広告測定には使っているけれど、それ以外の使い道が分からない」というお悩みをよく耳にします。
しかし、GA4には広告効果測定を超えて、Webとアプリを統合的に分析し、顧客体験を最適化するための可能性が秘められています。
GA4を広告測定のみで活用していると、データの本当の価値が見えず、もったいない状態です。
今回のウェビナーはGA4をレポーティングや広告効果検証のみの活用に止めず、ユーザー行動分析を通して、プロダクト・サービスを持続的に成長させる『グロースマーケティング』が簡単に始められることを実感していただける内容となっております。
セミナー参加者限定で、アンケートにご回答いただいた方に、GA4活用に関する『チェックリスト』をプレゼント!
GA4をフル活用し、データを武器に成長戦略を加速させましょう!
こんな方におすすめ
・GA4をレポーティングにしか利用できていない
・GA4を導入したけど、広告測定以外に活用できていない
・組織全体でデータを共有し、活用する仕組みがない
・Webとアプリのデータを一元化して、顧客の全体像を把握したい
・ユーザーの行動から重要なインサイトを特定し、改善活動につなげたい
このセミナーで学べること
・グロースマーケティングを実施する重要性
・GA4でグロースマーケティングを始めるメリットの紹介
・GA4を活用してユーザー行動を分析する方法
スピーカー
開催概要
日程:2025年1月29日(水)
時間:12:30~13:00
会場:オンライン(zoomウェビナー)
参加:無料
※同業者・競合する方、個人(フリーランスや学生など)の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
※ご登録情報から所属先が不明な方(フリーアドレスなど)は、主催者都合によりお申込をお断りする場合がございますのでご了承ください。
※参加者の方へは、後日視聴URLをメールにてお送りいたします。
※スケジュールは予告なく変更される場合がございます。