この記事は、2024年8月7日に開催した『知っておきたいCDP活用事例 -1st Partyデータ連携でSNS広告効果を劇的改善 -』のウェビナー動画です。
ウェビナー動画掲載
下記フォーム送信後にご覧いただけます。
3rd Partyデータに対する規制は今後ますます厳しくなることが予想される中、マーケティング施策において1st Partyデータをいかに活用していくかが、より重要になっています。
そして、自社で収集した顧客データを活用することは単なる3rd Partyデータの代替ではなく、これまで以上の成果を出し、他社との差をつけるための強力な手段になります。
この1st Partyデータの活用においてはCDP(カスタマーデータプラットフォーム)が代表的なソリューションですが、今回のウェビナーでは「CDP活用」をテーマに、具体的事例を元にCDPがどのようにしてマーケティング施策の成果に繋がっているかをご紹介します。
今回の事例では、SNS広告の成果向上につながった事例をご紹介予定です。自社で広告運用をされている企業様は必見です!
また、このウェビナーでは最先端のCDPソリューションである”Hightouch”を活用した事例もご紹介します。既存のCDPツールに課題を抱えている方やこれからCDPの導入を考えている方にも最適なウェビナーです。
この機会にCDP、データ活用についてもっと理解を深めませんか?
こんな方におすすめ
・CDPの具体的な活用方法を知りたい方
・SNS広告運用で更なる成果を挙げたい方
・1st Partyデータの活用方法を知りたい方
このセミナーで分かること
・CDPがなぜ重要なのか
・1st Partyデータの具体的な活用方法
・SNS広告等マーケティング施策におけるデータ連携の重要性
スピーカー
開催概要
日程:2024年8月7日(水)
講演内容
・1st Partyデータ活用がなぜ重要なのか
・CDPを使うことでどのように1st Partyデータが活用できるのか
・CDPを使った1st partyデータ活用の具体事例のご紹介