3rd Partyデータに対する規制は今後ますます厳しくなることが予想される中、マーケティング施策において1st Partyデータをいかに活用していくかが、より重要になっています。
そして、自社で収集した顧客データを活用することは単なる3rd Partyデータの代替ではなく、これまで以上の成果を出し、他社との差をつけるための強力な手段になります。
この1st Partyデータの活用においてはCDP(カスタマーデータプラットフォーム)が代表的なソリューションですが、今回のウェビナーでは「CDP活用」をテーマに、具体的事例を元にCDPがどのようにしてマーケティング施策の成果に繋がっているかをご紹介します。
今回の事例では、SNS広告の成果向上につながった事例をご紹介予定です。自社で広告運用をされている企業様は必見です!
また、このウェビナーでは最先端のCDPソリューションである”Hightouch”を活用した事例もご紹介します。既存のCDPツールに課題を抱えている方やこれからCDPの導入を考えている方にも最適なウェビナーです。
ご参加いただき、アンケートにお答えいただいた方にはホワイトペーパーもプレゼント!
この機会にCDP、データ活用についてもっと理解を深めませんか?
こんな方におすすめ
・CDPの具体的な活用方法を知りたい方
・SNS広告運用で更なる成果を挙げたい方
・1st Partyデータの活用方法を知りたい方
このセミナーで分かること
・CDPがなぜ重要なのか
・1st Partyデータの具体的な活用方法
・SNS広告等マーケティング施策におけるデータ連携の重要性
スピーカー
開催概要
日程:2024年8月7日(水)
時間:12:30~13:00
会場:オンライン(zoomウェビナー)
参加:無料
※同業者・競合する方、個人(フリーランスや学生など)の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
※ご登録情報から所属先が不明な方(フリーアドレスなど)は、主催者都合によりお申込をお断りする場合がございますのでご了承ください。
※参加者の方へは、後日視聴URLをメールにてお送りいたします。
講演内容
・1st Partyデータ活用がなぜ重要なのか
・CDPを使うことでどのように1st Partyデータが活用できるのか
・CDPを使った1st partyデータ活用の具体事例のご紹介
※スケジュールは予告なく変更される場合がございます。