• トップ
  • ナレッジ
  • 【BtoB企業が実践すべきCX】コクヨの通販カウネットの戦略、投資対効果まで解説!「シゴトラボ ―知識をアップデート―」vol.5

【BtoB企業が実践すべきCX】コクヨの通販カウネットの戦略、投資対効果まで解説!「シゴトラボ ―知識をアップデート―」vol.5

2023.08.29

新シリーズ、シゴトラボの第五段!今回の講師は、株式会社カウネット 代表取締役社長 宮澤典友さんをお招きして、CX戦略の基本を徹底解説していただきました!

0:00 OP~講師紹介
1:26 BtoB企業がおさえるべきCXの基本戦略
5:22 ロイヤルカスタマーの定義
8:26 CXの大切さとは
15:23 投資判断はどのようにする?
18:30 デジタルを活用したDX戦略とは?
25:56 次回のシゴトラボは?

少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!

★株式会社DearOneのHPは こちら

★株式会社DearOneのHPは こちら★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
X(旧Twitter)#シゴトズキ @shigotozukiTV

ナレッジランキング

Recommended