新シリーズ、シゴトラボの第五段!今回の講師は、株式会社カウネット 代表取締役社長 宮澤典友さんをお招きして、CX戦略の基本を徹底解説していただきました!
0:00 OP~講師紹介
1:26 BtoB企業がおさえるべきCXの基本戦略
5:22 ロイヤルカスタマーの定義
8:26 CXの大切さとは
15:23 投資判断はどのようにする?
18:30 デジタルを活用したDX戦略とは?
25:56 次回のシゴトラボは?
少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!
★株式会社DearOneのHPは こちら
★株式会社DearOneのHPは こちら★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
X(旧Twitter)#シゴトズキ @shigotozukiTV
※本サイト内のすべての文書及び画像の無断転載・複製・使用等を禁止します。
グロースマーケティングメディアを運営している、株式会社DearOneは貴社のアプリ開発からデータドリブンマーケティング全体支援まで、「事業の成長」にコミットするパートナーです。1st Party Dataの活用、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオーメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、データ分析、エンゲージメント施策運用、UI/UX改善といった幅広い領域でサービスを提供します。どうぞお気軽にお問い合わせください。