今回のゲストは「BRIEFING」などのアパレルブランドを手掛ける株式会社ユニオンゲートグループの取締役CMOの河合健太郎さん。外資系広告代理店、アディダスジャパンのマーケティング責任者を経て、BRIEFINGのブランド価値向上に尽力されています。どのように購買ユーザーの満足度をはかりターゲット像を定義しているのか、どのようにコミュニケーションをとることで店舗とEC双方の利用満足度を高めているのか、CMOの仕事術をお伺いします。
0:00 OP〜河合健太郎さんのご紹介
1:23 BRIEFINGについて教えてください!
4:51 ECの壁を乗り越えるには?
5:40 ファンでいてもらうための施策
7:09 アンケートで重視する指標
7:41 仕事をする上で一番大事にしていること
8:52 DearOne河野さんを交えて視聴者目線で議論を深掘り
少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!
★株式会社DearOneのHPは こちら
★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
Twitter @shigotozukiTV