今回から「#シゴトズキ フロントランナーの成功と挫折編」をスタート!
最先端のグロースマーケティング手法で、ゲストが事業をどのように成長させてきたのか紐解きます。
0:00 OP
1:18 DearOneはどんな会社?
7:49 グロースという考え方に出会ったきっかけ
13:47 シゴトズキ写真をcheck!
18:04 三石さんの今後の展望は?
22:17 三石さんにとってシゴトとは?
2021.10.11
今回から「#シゴトズキ フロントランナーの成功と挫折編」をスタート!
最先端のグロースマーケティング手法で、ゲストが事業をどのように成長させてきたのか紐解きます。
0:00 OP
1:18 DearOneはどんな会社?
7:49 グロースという考え方に出会ったきっかけ
13:47 シゴトズキ写真をcheck!
18:04 三石さんの今後の展望は?
22:17 三石さんにとってシゴトとは?
因果関係と相関関係の違いとは? データ分析によりグロースさせる
North Star Metric(ノーススターメトリック)とは - 顧客体験を踏まえた指標設定によるプロダクト改善
Day1レポート|マーケターの集い2Days Camp
Day2レポート|マーケターの集い2Days Camp
CDPとは?今さら聞けない意味と導入メリットを詳しく解説!
Advertising Week Asia 2023|速報レポート
ファーストパーティデータとは?1st Partyデータの収集方法から活用のポイントまで解説
#00 株式会社AGARU代表取締役 黒瀬翼|デジタルマーケティング最前線インタビュー
データサイエンティストに必要な3つのスキルとそれぞれの勉強法
リテールメディアとは?WalmartとAmazonに学ぶ顧客行動を理解したターゲティング戦略