今回から「#シゴトズキ フロントランナーの成功と挫折編」をスタート!
最先端のグロースマーケティング手法で、ゲストが事業をどのように成長させてきたのか紐解きます。
0:00 OP
1:18 DearOneはどんな会社?
7:49 グロースという考え方に出会ったきっかけ
13:47 シゴトズキ写真をcheck!
18:04 三石さんの今後の展望は?
22:17 三石さんにとってシゴトとは?
2021.10.11
今回から「#シゴトズキ フロントランナーの成功と挫折編」をスタート!
最先端のグロースマーケティング手法で、ゲストが事業をどのように成長させてきたのか紐解きます。
0:00 OP
1:18 DearOneはどんな会社?
7:49 グロースという考え方に出会ったきっかけ
13:47 シゴトズキ写真をcheck!
18:04 三石さんの今後の展望は?
22:17 三石さんにとってシゴトとは?
因果関係と相関関係の違いとは? データ分析によりグロースさせる
North Star Metric(ノーススターメトリック)とは - 顧客体験を踏まえた指標設定によるプロダクト改善
CDPとは?今さら聞けない意味と導入メリットを詳しく解説!
プロダクトマネージャーとは?プロダクトマネージャーに必要な考え方を解説
今注目される新しいマーケティングの概念、グロースマーケティングとは?
LTV(Life Time Value / 顧客生涯価値)とは?マーケティングにおける重要性と計算方法を解説
【事例あり】広告に頼らないデジタル接点の作り方 2/3
データドリブンとは?データドリブンマーケティングのポイントや注意点を解説!
データ連携の方法とポイント 社会人2年目でもわかるように解説
【2022年最新】データドリブンを学ぶのにおすすめの本10選