エンゲージメント – Braze
2021.08.27
ランキング
-
CX Circle TOKYO 生成AIが興隆する今、顧客体験価値はどう変わる?「アフターデジタル」著者・藤井氏が語る|ビービット 執行役員CCO(Chief Communication Officer)【イベントレポート】
-
North Star Metric(ノーススターメトリック)とは - 顧客体験を踏まえた指標設定によるプロダクト改善
-
因果関係と相関関係の違いとは?見分けるポイントと事例、データ分析から特定しグロース活用する方法を紹介
-
プロダクトマネージャーとは?業務内容、必要なスキル・考え方、プロジェクトマネージャーとの違いを解説
-
ファーストパーティデータとは?1st Partyデータの収集方法から活用のポイントまで解説
-
Modern Data Stack(モダンデータスタック)とは?これからのデータ活用基盤の形
-
Hightouch(ハイタッチ)とは データ連携の圧倒的効率化を実現するReverse ETLツールを使ってみた
-
顧客の声や熱量を事業成長の力に変える|すかいらーく「しゃぶ葉」のマーケティングの考え方とは
-
LTV(ライフタイムバリュー)とは?重要視される背景と計算方法・向上方法を解説
-
【2022年最新】データドリブンを学ぶのにおすすめの本10選