• トップ
  • Uncategorized
  • 【動画公開】GA(UA)が終了する今、プロダクトをグロースさせるためにプロダクトチームが考えるべきこと【Growth Summit 2022|セッション5】

【動画公開】GA(UA)が終了する今、プロダクトをグロースさせるためにプロダクトチームが考えるべきこと【Growth Summit 2022|セッション5】

2022.12.01

ウェビナー動画掲載ウェビナー動画掲載

この記事は、2022年11月16日に開催した、Growth Summit 2022 カンファレンスのセッション5『GA(UA)が終了する今、プロダクトをグロースさせるためにプロダクトチームが考えるべきこと』のウェビナーレポートです。


Growth Summit 2022 Session5は『GA(UA)が終了する今、プロダクトをグロースさせるためにプロダクトチームが考えるべきこと』です。

プロダクト開発者、プロダクトチームが今から何をどう進めるべきなのかを、株式会社PLAN-B システム開発本部 でプロダクト開発・グロースにおけるデータ駆動化やデータマネジメントの推進の傍ら、デジタルマーケティング領域のデータ基盤構築・活用支援も行う湯川 正洋氏をゲストにお迎えし、同社の事例をお伺いしながらディスカッションして参ります。

迎えるモデレーターは、株式会社DearOneでグロースマーケティング部 ソリューションコンサルティングユニットのユニットリーダーを務める赤木 一平太。CDP・MA・Analyticsなど幅広いMarTechの知見をもとに、グロースマーケティングにおけるテクノロジースタック構築、データ活用の戦略立案・実行支援に従事している経験から、湯川氏とはまた違った視点でグロースを語ります。

出演者略歴