この記事は、2024年7月10日、11日に開催した「ECカンファレンス2024 Summer」の『よくわからない相関関係に眠る自社ECグロースのヒントを見つける!』のウェビナー動画です。
【講演内容】
「よくわからない相関関係に眠る自社ECグロースのヒントを見つける!」
ユーザーが購入までに行った行動や離脱する時にとった行動を「なんとなく」でなく、データに基づいて把握できていますか?
今回は実際にロイヤルユーザーや離脱ユーザーなどの特徴的な行動を洗い出し、サービス改善のためのUI・UX改修やキャンペーンに活用した事例からユーザーの解像度の向上のポイントをお伝えいたします。
スピーカー
開催概要
【日時】 2024年7月10日(水)・11日(木)10時〜19時
※本サイト内のすべての文書及び画像の無断転載・複製・使用等を禁止します。
グロースマーケティングメディアを運営している、株式会社DearOneは貴社のアプリ開発からデータドリブンマーケティング全体支援まで、「事業の成長」にコミットするパートナーです。1st Party Dataの活用、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオーメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、データ分析、エンゲージメント施策運用、UI/UX改善といった幅広い領域でサービスを提供します。どうぞお気軽にお問い合わせください。