• トップ
  • Uncategorized
  • 【動画公開】「シナリオ配信の高速PDCA」で優れた顧客体験を追求するGDOの挑戦!

【動画公開】「シナリオ配信の高速PDCA」で優れた顧客体験を追求するGDOの挑戦!

2022.11.17

「シナリオ配信の高速PDCA」で優れた顧客体験を追求するGDOの挑戦!

ウェビナー動画掲載ウェビナー動画掲載後日レポート記事も掲載するので、お楽しみに!後日レポート記事も掲載するので、お楽しみに!

この記事は、2022年10月13日に開催した『「シナリオ配信の高速PDCA」で優れた顧客体験を追求するGDOの挑戦!』のウェビナーレポートです。


目まぐるしく変化する顧客ニーズに答え続け、顧客満足を向上させるために、施策のPDCAを多く・素早く行うことが求められる昨今。

ゴルフダイジェスト・オンライン社(以下、GDO)が構築したのが、CDPと高速なユーザー分析を連携した「次世代マーケティングプラットフォーム」です。これにより、施策設定の工数は2週間から「5分」へと短縮、圧倒的な速さを実現しました。

GDOで本取り組みを推進してきた執行役員 CMO/CIOの志賀 智之氏が、同社の挑戦の過程、施策の高速PDCAの重要性、より良い顧客体験を創る上でのデータ基盤のあり方や、プロダクトアナリティクスの重要性について語ります。

スピーカー

開催概要

日程:2022年10月13日(木)

Recommended