「シナリオ配信の高速PDCA」で優れた顧客体験を追求するGDOの挑戦!
ウェビナー動画掲載後日レポート記事も掲載するので、お楽しみに!
この記事は、2022年10月13日に開催した『「シナリオ配信の高速PDCA」で優れた顧客体験を追求するGDOの挑戦!』のウェビナーレポートです。
目まぐるしく変化する顧客ニーズに答え続け、顧客満足を向上させるために、施策のPDCAを多く・素早く行うことが求められる昨今。
ゴルフダイジェスト・オンライン社(以下、GDO)が構築したのが、CDPと高速なユーザー分析を連携した「次世代マーケティングプラットフォーム」です。これにより、施策設定の工数は2週間から「5分」へと短縮、圧倒的な速さを実現しました。
GDOで本取り組みを推進してきた執行役員 CMO/CIOの志賀 智之氏が、同社の挑戦の過程、施策の高速PDCAの重要性、より良い顧客体験を創る上でのデータ基盤のあり方や、プロダクトアナリティクスの重要性について語ります。
スピーカー
開催概要
日程:2022年10月13日(木)
※本サイト内のすべての文書及び画像の無断転載・複製・使用等を禁止します。
グロースマーケティングメディアを運営している、株式会社DearOneは貴社のアプリ開発からデータドリブンマーケティング全体支援まで、「事業の成長」にコミットするパートナーです。1st Party Dataの活用、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオーメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、データ分析、エンゲージメント施策運用、UI/UX改善といった幅広い領域でサービスを提供します。どうぞお気軽にお問い合わせください。