
120名以上申込!大好評カンファレンス動画を限定配信!!
カンファレンス「Growth Summit」は『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命をテーマとし、事業会社のもつ顧客データをどのように収集・活用するのかなど、最新の実践例をもとにお話しいただきました。
今回は4つのセッションの中から、会員数1,920万人を超えるECサイト「and ST(アンドエスティ)」を展開する株式会社アダストリア様をゲストにお迎えしたセッションをお届け!
オムニチャネル利用推進などの戦略を実行するうえでのデータ分析における課題感とは?また、課題解決の一手として行動分析ツール「Amplitude」の導入を決めた狙い、今後の見通しに迫ります!
分析に時間がかかる… ECとリアル店舗を跨いだ分析が出来ていない… といった方は必見です!
※このウェビナーは、2024年11月19日に開催された「Growth Summit 2024 『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命」の一部アーカイブ配信です。
こんな人におすすめ!
- 店舗とECといった横断したデータの分析に課題がある
- OMO施策がうまくいっていないと感じている
- 自社データの分析・活用をしたいが何から始めて良いか分からない
ウェビナー日時
以下の日時で複数日開催いたします。お申し込みフォームにて、ご都合の良い日時を選択ください。
- 2025年6月12日(木)17:00-17:40
- 2025年6月19日(木)12:00-12:40
- 2025年6月26日(木)17:00-17:40
- 2025年7月3日(木)12:00-12:40
お申し込み
以下のフォームからお申し込みください。
■主催
株式会社DearOne
代表取締役社長 河野 恭久/〒105-0001 東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル
■事務局
webinar@dearone.io