2024年11月19日(火)に開催されますグロースマーケティングの祭典、Growth Summit 2024カンファレンス。今回は、東京・赤坂インターシティコンファレンスにて開催!
本記事では、全4セッションのうち、Session4の講演内容についてご紹介いたします。海外の先進ソリューションを多く取り扱うDearOneからCTO 佐々木 宏和、チーフテクニカルセールス 小林 佑樹が登壇し、データ活用の最新トレンドをご紹介します。
Session4
パーソナライズ配信やAI利用を最大限に活かす仕組みとは?
データ活用の最新トレンドをご紹介
データの力を最大限に活用し、ビジネスの未来を切り拓くにはどのような方法が最適でしょうか?このセッションでは、やりたい施策は山ほどあるのに、ユーザー属性情報や購買データが不足しているといった課題を抱える方へ具体的に効果的な解決策をご紹介します。
特に、多くの企業がまだ知らない「コンポーザブルCDP」は、必要なデータを迅速に取得し、ビジネスに活かすための強力な選択肢です。この新しいアプローチを採用することで、データの力を最大限に引き出すことが可能になります。海外の先進的な事例や国内先端企業の実例を通じて、その可能性をお伝えします。
さらに、One to Oneマーケティングの実現を目指すものの、どのような手段を取れば良いか分からない方へ向けて、具体的なステップとテクノロジーの活用法をご紹介します。顧客一人ひとりに合ったメッセージを届け、確実なエンゲージメントを実現するためのマーケティングスタックなど、分かってはいるがなかなか実現が難しいという方へおすすめです。
データドリブンの強みを活かし、マーケティングの未来を共に切り開くこのセミナーで、貴社のビジネスに革新をもたらすきっかけを掴んでください。最新の情報と戦略的なインサイトを手に入れ、新たな価値創造のチャンスをお見逃しなく!参加者自身がデータ活用の第一線を築くための知識とツールを手に入れる機会です。
このセッションで理解できること
・データ活用の最新トレンドと戦略、戦術
・コンポーザブルCDPによるデータ統合の可能性
・One to Oneマーケティングの実現手法
こんな人におすすめ
・マーケティング責任者、戦略策定者
・データ活用に課題を感じているビジネスリーダー
・経営層やビジネス戦略の意思決定者
・デジタルマーケティングやデータアナリティクスの担当者
・カスタマーエンゲージメントを向上させたい担当者