プロダクトやサービスの「グロース」を推進するための米国発祥のフレームワーク「グロースマーケティング」の最新事例やノウハウを総合的に学べるカンファレンスGrowth Summit 2024(グロースサミット2024)を2024年11月19日(火)に東京・赤坂インターシティコンファレンスにて開催します。
たくさんのお申し込みを頂いておりますため、もうまもなく受付は締め切りとさせていただく予定です。
お申し込み後、参加要件を満たしお席をご用意できたお客様へは、順次、事務局より当日のご案内をお送りしております。growth-summit@dearone.io からのメールをご確認ください。
当日はカンファレンスに最後までご参加いただいたお客様全員へ、下記の書籍『グロースマーケティング(Growth Marketing)』をプレゼントいたします!!ぜひ、万象お繰り合わせの上、お越しください。
Growth Summit 2024 開催概要
本カンファレンスは、日本国内におけるプロダクトやサービスの「グロース」を推進するため、グロースマーケティングを実践している企業様の事例や最新のノウハウ、フレームワークを学ぶことができるイベントで、今回のテーマは「『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命」とし、事業会社のもつ顧客データをどの様に収集して、どの様に活用するのかなど、既にグロースマーケティングを実践している企業様に登壇いただき、最新の実践例をもとにお話しいただきます。
アプリグロース、購買データ活用、リテールメディア、顧客体験価値の向上、データ活用、データ分析、ECとリアル店舗横断などといったキーワードにご興味をお持ちの方は、是非ご参加ください。
特別セッション
セッション | 登壇者 |
---|---|
ウエルシアが描くLTVを向上させるアプリグロースと 1to1マーケティング戦略の未来 | ウエルシア薬局株式会社 商品本部 マーケティング部 マネージャー 藤村 道孝 様 |
ASBeeアプリの成功の秘密 〜成功・失敗と具体施策を少しだけ紹介〜 | 株式会社ジーフット マーケティング・EC事業本部 デジタルマーケティングマネージャー 高松 良太郎 様 |
アダストリアのECサイト「.st(ドットエスティ)」が見据える スピーディーな行動分析から顧客体験価値の向上へ | 株式会社アダストリア ドットエスティ事業部 アシスタントマネージャー 平田 みず希 様 株式会社アダストリア ドットエスティ事業部 アシスタントマネージャー 上田 航大 様 |
パーソナライズ配信やAI利用を最大限に活かす仕組みとは? データ活用の最新トレンドをご紹介 | 株式会社DearOne グロースマーケティング部 セールスユニット チーフセールスエンジニア 小林 佑樹 |
こんな人におすすめ
・マーケティング責任者、担当者
・データ分析責任者、担当者
・プロダクトマネージャー
・EC、メディア運営責任者、担当者
・DX推進責任者、担当者
概要
日程:2024年11月19日(火) 13:00〜16:40
※お申し込みはまもなく終了とさせて頂きます。
※招待制アフターパーティーは締め切りました。
会場:赤坂インターシティコンファレンス
参加:無料/事前登録制
主催:株式会社DearOne