今回のテーマは「老舗企業のデジタル戦略実装に必要なスキルセットとは」。DXという言葉自体、耳にするようになって久しいですが、大企業、しかも老舗企業ともなれば従来のやり方をDXしていく大変さはひとしおなことと思います。ゲストに、創業220年の超老舗食品メーカー、株式会社MizkanのCDO 渡邉 英右さんをお迎えし、老舗企業ならではのデジタル戦略の立て方や、大企業に必要とされる「DX人材」とはどんなスキルセット・マインドセットが求められているのか、など、実例を踏まえてご講義いただきました。
少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!
★株式会社DearOneのHPは こちら★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
X(旧Twitter)#シゴトズキ @shigotozukiTV