引越し、結婚、車の売却など大きな予算が必要なライフイベントで依頼業者を選ぶ時、皆さんはどうやって決めていますか?
口コミだけでなく比較サイトで、自分の希望をより叶えてくれそうな会社を探した経験がある方も多いと思います。
そんな、比較サイトで有名な「引越し侍」や「ナビクル」などを運営するエイチームに新卒で入社し、10年以内に子会社の社長に就任、M-1出場経験もあるという株式会社エイチームフィナジーの代表取締役社長、郷 伸介さんに、デジタルマーケティングを経営戦略の軸にしていく重要性をお話しいただきました。
少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!
★株式会社DearOneのHPは こちら★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
X(旧Twitter)#シゴトズキ @shigotozukiTV