みなさんご存知の江崎グリコで「D2C」を推進されている近藤都雄さんをゲストにお招きし、「定番お菓子の求心力の源はどこにある?!-ファンコミュニティのつくり方- 」というテーマでお話しいただきました。自社ECならではの商品をどう買ってもらうか、どのように「よりコアなファン」を獲得しているのか、ファンコミュニティ形成について詳しくお話伺いました。
少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!
★株式会社DearOneのHPは こちら★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
X(旧Twitter)#シゴトズキ @shigotozukiTV
※本サイト内のすべての文書及び画像の無断転載・複製・使用等を禁止します。
グロースマーケティングメディアを運営している、株式会社DearOneは貴社のアプリ開発からデータドリブンマーケティング全体支援まで、「事業の成長」にコミットするパートナーです。1st Party Dataの活用、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオーメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、データ分析、エンゲージメント施策運用、UI/UX改善といった幅広い領域でサービスを提供します。どうぞお気軽にお問い合わせください。