熱狂的でグルメなユーザーが多い実名型グルメプラットフォーム、Retty。今回は講師にRetty株式会社の創業期から成長を支えてきた奥田健太さんをお招きし、他グルメサイトとの違いやコミュニティマーケティングを通じたコアファン育成など、熱量高いユーザーに選ばれるサイトになるための軌跡をお伺いします。
0:00 OP-Rettyのサービスとは?奥田さんの役割
3:40 口コミを実名にする理由・口コミを書いてもらうためにやっていること
8:15 コアなファンの巻き込み方
13:53 Rettyが今後目指していること
少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!
★株式会社DearOneのHPは こちら★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
X(旧Twitter)#シゴトズキ @shigotozukiTV