カスタマーエンゲージメントプラットフォームのBraze社が、ついに日本でカスタマーエンゲージメント体験型のイベント『FORGE』を開催します。
ゲストスピーカーにBraze CEO 兼 共同創業者 ビル マグヌソン氏、Braze CTO 兼 共同創業者 ジョン ハイマン氏、Braze株式会社 代表取締役社長 菊地 真之氏、メルカリ US CRM テクニカルディレクター 現王園 浩士氏をお迎えし開催されます。
世界トップブランドの事例などからマーケティング戦略、施策を学びたい方必見のイベントとなりそうです。
皆様もぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。
概要
今企業は、消費者との間で新たな関係づくりが必要となっています。
Brazeが主催するFORGE Japan 2022では、マーケターやエンジニアが、次世代CRMを活用しながら、顧客体験を高め、LTV向上を実現する顧客中心の思考、戦略、方法を学ぶことができます。
メルカリ、日本ケンタッキー・フライド・チキンによる事例や最新テクノロジーセッション、キーノート、そしてリアルマーケティングの体験を通じて、グローバル最新トレンド、新しいアイディアやインスピレーションを提供いたします。 是非、この機会にご参加ください。
FORGE Japan ご来場の皆様へスペシャルな体験をご提供
Brazeからご案内するアプリをダウンロードいただき、Brazeの機能を通して、カンヌライオンズ賞3冠をとったバーガーキングUSのキャンペーンをご体験いただけます。
ハンバーガー、スペシャルドリンク、BrazeオリジナルTシャツの特別クーポンをご用意しておりますので、クーポンを会場で解除していただき、プレゼントを獲得してください。
クーポン解除方法は当日会場でご案内させていただきます。また、どの様なジャーニーでこの仕掛けがBraze上で実現できているのという裏側もセッションや展示ブースでご紹介いたします。
開催概要
名称: FORGE Japan 2022 〜カスタマーエンゲージメントの最先端を体験する〜
日程:2022年7月12日(火)
時間:10:00~18:30
会場:東京ポートシティ竹芝 ポートホール
主催:Braze株式会社
申込:参加無料、事前申込制
※クリックするとBraze社のフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。