2024年7月10日 (水)、11日(木)に開催される「ECカンファレンス2024 Summer」でDearOneマーケティング部ゼネラルマネージャー松田がセミナー講演に登壇することをお知らせいたします。
今回は「よくわからない相関関係に眠る自社ECグロースのヒントを見つける」というテーマで成功事例を元にユーザーの解像度の向上のポイントをお伝えいたします。
登壇情報
【日時】
2024年7月10日(水) 第8部 12:50~13:10
お申し込みで7日間のアーカイブ視聴可能
【開催方法】
ZOOM/ウェビナー
【講演内容】
「よくわからない相関関係に眠る自社ECグロースのヒントを見つける!」
ユーザーが購入までに行った行動や離脱する時にとった行動を「なんとなく」でなく、データに基づいて把握できていますか?
今回は実際にロイヤルユーザーや離脱ユーザーなどの特徴的な行動を洗い出し、サービス改善のためのUI・UX改修やキャンペーンに活用した事例からユーザーの解像度の向上のポイントをお伝えいたします。
※クリックするとECカンファレンス2024 Summerのフォームページへ遷移します。申込項目の「本イベントを知ったきっかけ」についてDearOneをご選択いただくようお願い申し上げます。
スピーカー
セミナー概要
「ECカンファレンス2024 Summer」
【日時】 2024年7月10日(水)・11日(木)10時〜19時
【会場】ZOOM/オンライン
【イベントサイト】 https://af.mopo.jp/te/click?m=52556&a=211126
※クリックするとECカンファレンス2024 Summerのフォームページへ遷移します。申込項目の「本イベントを知ったきっかけ」についてDearOneをご選択いただくようお願い申し上げます。