• トップ
  • セミナー
  • DearOne、ZENB JAPANとともに顧客体験の大型イベント「CX Circle Tokyo 2025」に登壇

DearOne、ZENB JAPANとともに顧客体験の大型イベント「CX Circle Tokyo 2025」に登壇

2025.06.12

DearOneは2025年7月9日(水)にTODA HALL & CONFERENCE TOKYOにて開催される、企業のCX戦略、事例、テクノロジーの最新情報にまとめてアクセスできる顧客体験の大型イベント「CX Circle Tokyo 2025」にZENB JAPANとともに登壇いたします。また会場内でブースも出展しておりますのでぜひDearOneブースへお越しください。

セッションの内容

「サブスクの成長を加速!LTV最大化に必要な顧客解像度の上げ方とは?」

成長著しいサブスクリプション型ビジネスに焦点を当て、生涯顧客価値(LTV)を最大化するための最新の手法を取り上げます。獲得した顧客を着実に育成し、長期的な関係性を築くには、顧客一人ひとりの行動やニーズを深く理解し、あらゆるタッチポイントで最適な体験を提供することが不可欠です。

本セッションでは、株式会社 ZENB JAPAN ダイレクト戦略チーム 部長の和田 悠 氏をお招きしデジタル体験分析プラットフォームを活用した実践的な戦略から、組織にデータドリブンカルチャーを定着させる方法まで、LTV最大化のヒントをお届けします。

※クリックするとContentsquare社のフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。

DearOneのブース内容

DearOneの展示ブースでは、DearOneのプロフェッショナルサービスによるContentsquareの人的支援、グロース支援などをご紹介します。

これまでのご支援実績などもご紹介できますので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。

・戦略、指標設計にお悩みの企業
・KPIや改善ポイントを一緒に考えて欲しい企業
・ツール導入の各種お手伝いが必要な企業
・効果的にPDCAを回すための人的支援が必要な企業

CX Circle Tokyo 2025 開催概要

日時:2025年7月9日(水)
開場:12:00 (展示エリアでお過ごしください)
カンファレンス:13:00~18:30
アフターパーティ:18:30~19:40
会場:TODA HALL & CONFERENCE TOKYO(東京都中央区京橋1-7-1 TODA BUILDING 4F)
アクセス:JR「東京駅」八重洲中央口より徒歩7分

CX Circleについて

「CX Circle Tokyo」は、顧客体験(CX)の進化に取り組む方々に向けて、最新の戦略・事例・テクノロジーをまとめて学べる特別な機会を皆さまに提供するイベントです。 第4回目を数える今年は7月9日(水)、東京・京橋にあるTODA HALL & CONFERENCE TOKYOにて、開催規模をさらに拡大して開催されます。
今年のテーマは「Fast-forward your CX ~ ロストジャーニーを倍速突破!」。 お客様の体験を妨げる“ロストジャーニー”という課題に対して、どのように気づき、乗り越え、成果へつなげていくのか——。業界をリードするブランドから登壇するリーダーたちが、その最新のアプローチと成果を皆さまに共有します。

※クリックするとContentsquare社のフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。

スピーカー

セミナーランキング

Recommended