当メディア運営会社 株式会社DearOneのパートナー、顧客体験分析ソリューションを提供しているContentsquareが開催するウェビナーをご案内いたします。
Contentsquareでは毎年定点的に顧客行動を測定・観察して傾向をまとめた「デジタルエクスペリエンス・ベンチマークレポート」をリリースし、2024年版は3590ウェブサイト、2000億のページビュー、400億セッションから顧客のデジタル行動を分析しています。
今回は膨大な行動データをまとめたレポートを、Contentsquareが45分のウェビナーにてその内容と対策を解説します。
デジタル上の顧客行動分析のエキスパートであるKoala Sleep Japan 株式会社 eCommerce Producer, Japan 平松美帆氏もご登壇の上、生々しい行動分析の現場の様子や、確実な手がかりから改善施策を導く方法を事例ベースでお聞きいただけます。
最新の顧客行動の傾向を把握し、適切なアクションをマーケティング施策に取り入れたい方は、ぜひContentsquareウェビナーへのご参加をおすすめいたします。
【 ウェビナーで聞けるポイント 】
📈 2024年に注目すべき指標と顧客行動の変化
⚡ 減少するトラフィック、上昇する広告費への対策
🐨 Koala Sleep Japan 平松氏による顧客行動分析から成果をあげた事例
【開催概要】
タイトル:ベンチマークウェビナーマーケティング戦略に生かしたい顧客行動の傾向と変化とは?
日時:4月18日(木)15:00〜15:45
開催:オンライン
登壇:
Contentsquare Japan合同会社 シニアソリューションコンサルタント 沖本 篤史氏
Koala Sleep Japan 株式会社 eCommerce Producer, Japan 平松 美帆氏
※クリックすると外部の申し込みページへ遷移します。あらかじめご了承ください。