2023年7月12日、虎ノ門ヒルズフォーラムにて開催される、カスタマーエンゲージメントの最先端やマーケティング最新トレンドを総合的に学び、体験できるグローバルイベント「Braze City x City JAPAN つながる|創る|魅せる」に、DearOne 執行役員 石黒 智基が「CX向上を阻む3つの課題を解決したグロースマーケティング実践事例5選」というテーマで講演します。
Braze City x City Japan について
「Braze City x City Japan」はカスタマーエンゲージメントの最先端やマーケティング最新トレンドを総合的にを学び、且つ体験できるグローバルイベントです。
先行きが不透明な中、宣伝や広告で、モノやサービスが売れるという時代は消え去りました。膨大な情報が溢れ、瞬時に消え去る今、消費者購買行動の多様化が加速しています。企業のマーケティングは、消費者の個人それぞれに寄り添ったアプローチが必要となり、マーケティング手法だけでなく、経営者やマーケターも、進化し続ける必要があります。
本イベントを通じて、近未来のマーケティングの姿をイメージしつつ、なぜ、旧来型のマーケティング手法から、カスタマーエンゲージメントに視点を動かすべきか?DXの文脈を踏まえながら、新しいマーケティングのあり方を実践されている企業の方をお迎えし、その成功事例やノウハウをご披露いただきます
・会期:2023年7月12日(水)10:00〜17:00
・会場:虎ノ門ヒルズフォーラム(虎ノ門ヒルズ森タワー 5階)
・費用:無料(事前登録が必要)
※クリックするとBraze社のフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。
セッションの内容について
「CX向上を阻む3つの課題を解決したグロースマーケティング実践事例5選」
「グロースハックの知識がない」「システム開発できない」「サービスの知識が乏しい」。カスタマーエンゲージメントサービスを導入後、このような課題をお持ちで相談いただくケースが様々な業種のお客様で増えています。この代表的な3つの課題はどのように解決したら良いのか、それらを改善しどのような効果があったのか具体例を交えながら解説いたします。
・日時:2023年6月28日(水)17:00
スピーカー
※クリックするとBraze社のフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。