動画公開★Growth Summit 2020 -Vol.1-

2020.08.27

f:id:growth-marketing:20200616121017p:plain

「Growth Summit 2020 -Vol.1-」の動画が公開されました。グロースハックという概念を取り入れている企業様のお取り組み等ご紹介しております。

Growth Summit 2020 について

Growth Summit 2020では「部分最適化なマーケティングではなく真にサービスのグロースを推進していく」ことを目的とし、各領域のスペシャリストと情報・知見共有をしていきたいと考えています。

本年2月20日に開催が予定されていた第1回目は、沢山の方にご応募いただいたものの、大変残念なことにコロナ禍の自粛により開催を中止、後日動画配信とさせて頂いておりました。

Growth Marketingでは全編が収録された動画を公開いたします。

youtu.be

また、公式サイトには、各社様ごとの動画もご用意しておりますのでぜひそちらもご覧ください。(公式サイトはこちら

第2回開催について 

当初実施予定のパネルディスカッションは形を変えて、第2回として開催することが決定いたしました。どうぞお楽しみに!!

Growth Summit事務局のTwitterアカウント

当Growth Marketingメディア運営の、Twitterアカウント @growthmarke が事務局となっております。
本キャンペーンやパネルディスカッションの詳細、最新情報をお届けさせていただきますので、この機会にぜひフォローくださいませ。 

それでは、引き続きグロース領域を盛り上げて参りましょう!!

セミナーランキング