• トップ
  • ナレッジ
  • 【実践編】成長企業が使っている“第一想起”マーケティング 3つのポイント〈オーディオブック〉「シゴトラボ – 知識をアップデート 」-vol.13

【実践編】成長企業が使っている“第一想起”マーケティング 3つのポイント〈オーディオブック〉「シゴトラボ – 知識をアップデート 」-vol.13

2024.03.14

仕事のスキルをアップデート!#シゴトラボ、audiobook.jpの事業責任者、株式会社オトバンク取締役の飯泉早希さんにご登場いただき、「自社サービスを第一想起させるマーケティング手法」を中心にお話しいただきました。市場創造期の成長企業がどのようにユーザーとコミュニケーションを図り、第一想起を狙うためのポイントを見据えているのか、詳しくお伺いします!

0:00 OP〜第一想起をしてもらうためのマーケティング手法
6:52 オンラインサービスなのに「リアル」にも力を入れる理由とは
8:51 ユーザーの継続率を高めるためにこだわっていること
10:56 ユーザーの声を商品設計に生かす
12:25 audiobook.jpの人気の秘訣は?
14:03 audiobook.jpの今後の展望は?

少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!

★株式会社DearOneのHPは こちら

★株式会社DearOneのHPは こちら★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
X(旧Twitter)#シゴトズキ @shigotozukiTV

ナレッジランキング

Recommended