今回のゲスト、大淵 公晴(おおぶち こうせい)さんは2018年から日本No.1ライブ配信アプリを運営する17LIVE株式会社にてCBO(最高事業責任者)として成長に貢献された後、2022年3月よりアジア最大級のオプショナルツアー予約サイトKKday Japanの日本支社長としてご活躍されています。
KKdayにて推進している『観光DX』とは何か? また、日々邁進されている大淵さんの仕事に対する情熱がどこからくるのか、お話を伺いました。
「#シゴトズキ DXを科学する|リーダーたちの実践法」では、最先端のグロースマーケティング手法で、ゲストが事業をどのように成長させてきたのか紐解いていきます。
0:00 OP
1:24 学生結婚・就職を経て日本支社長に
4:45 KKdayにジョインした経緯とサービス内容
6:20 KKdayを使った体験とは?
8:22 観光業界の課題とは?
10:03 観光業界のDX化と今後の展望
12:27 大淵さんが仕事をする上で大切にしていることは?
13:35 収録後談
少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!
★KKdayのHPは こちら
★株式会社DearOneのHPは こちら
★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
Twitter @shigotozukiTV