DINOS CORPORATIONの最高責任者、石川森生さんの後編です。
前編ではECの課題や未来についてお伺いしました。
前編はこちら!
グロースマーケティングとは活きたデータで顧客を分析し
素早く繰り返し手を打ち、ぶれない指標を決めること
ゲストがどのように「知る」「打つ」「企てる」を実行されているのか
お話を伺っていきます。
0:46 DINOSの業務について
3:49 石川さんの成功体験
7:29 DINOSの組織改革
10:41 DINOSの今後の展望
14:55 石川さんにとって仕事とは?
★DINOSについては こちら
※本サイト内のすべての文書及び画像の無断転載・複製・使用等を禁止します。
グロースマーケティングメディアを運営している、株式会社DearOneは貴社のアプリ開発からデータドリブンマーケティング全体支援まで、「事業の成長」にコミットするパートナーです。1st Party Dataの活用、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオーメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、データ分析、エンゲージメント施策運用、UI/UX改善といった幅広い領域でサービスを提供します。どうぞお気軽にお問い合わせください。