今回は、株式会社ベーシック代表取締役 秋山勝さんのGrowth体験です。
秋山さんの今やられている業務、事業の立ち上げに関して、またビジネスディベロップメントやB to B SaaSなどについてお伺いしていきます!
0:00 OP
1:28 ベーシックの業務
5:07 事業のアイデア
10:26 グロースの源は?
12:06 秋山さんの失敗体験
シゴトズキの Twitter でも、好評発信中! 皆様ぜひフォロー&いいねをよろしくお願いします!
2022.01.27
因果関係と相関関係の違いとは? データ分析によりグロースさせる
North Star Metric(ノーススターメトリック)とは - 顧客体験を踏まえた指標設定によるプロダクト改善
CDPとは?今さら聞けない意味と導入メリットを詳しく解説!
プロダクトマネージャーとは?プロダクトマネージャーに必要な考え方を解説
LTV(Life Time Value / 顧客生涯価値)とは?マーケティングにおける重要性と計算方法を解説
今注目される新しいマーケティングの概念、グロースマーケティングとは?
【事例あり】広告に頼らないデジタル接点の作り方 2/3
データドリブンとは?データドリブンマーケティングのポイントや注意点を解説!
データ連携の方法とポイント 社会人2年目でもわかるように解説
【2022年最新】データドリブンを学ぶのにおすすめの本10選