
行動分析を基にした施策回数の向上で、ASBeeアプリがリニューアルから1年で約106万人の会員登録と、月間アクティブユーザー数(MAU)5倍を実現【DearOne】Amplitude・MoEngage導入インタビュー
株式会社ジーフット
株式会社ジーフット
株式会社スペースマーケット
オルビス株式会社
株式会社LIFULL
SocialGood株式会社
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
トヨタファイナンシャルサービス株式会社
パナソニック株式会社
ANA X株式会社
株式会社TRiCERA
株式会社 NTT ドコモ
株式会社東京ドーム
GRL(グレイル)
株式会社ルネサンス
株式会社スペースマーケット
株式会社LIFULL
株式会社 グロービス
株式会社TimeTree
株式会社 NTT ドコモ
la belle vie 株式会社
株式会社ジーフット
株式会社スペースマーケット
オルビス株式会社
株式会社LIFULL
SocialGood株式会社
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
トヨタファイナンシャルサービス株式会社
パナソニック株式会社
ANA X株式会社
株式会社TRiCERA
株式会社 NTT ドコモ
株式会社東京ドーム
GRL(グレイル)
株式会社ルネサンス
株式会社スペースマーケット
株式会社LIFULL
株式会社 グロービス
株式会社TimeTree
株式会社 NTT ドコモ
la belle vie 株式会社
今回は、離脱率の高かった「注文履歴ページ」にて離脱率の改善を目的に行った、Contentsquareの活用事例をご紹介します。ファッションECサイト「GRL」を運営する株式会社Gio様と、当社のプロフェッショナルサービス
2025.03.27
当社は、プロダクト分析ツール「Amplitude」を導入した企業様への分析支援を行っています。その中でも、多くの企業様がWebとアプリの両方でサービスを提供しています。 本記事では、金融サービス企業の事例をもとに、Amp
2025.03.21
今回は、「新規会員登録完了者数を増やしたい」という目的で行った、グロースハックの事例をご紹介します。 ファッションECサイト「GRL」を運営する株式会社Gio様と、当社のプロフェッショナルサービスとして下記のようなお取り
2024.11.08
あるファッションEC様とのグロースハック事例 今回は、株式会社DearOneのプロフェッショナルサポートによりグロースマーケティングを実践された、あるファッションECサイトの実際のデータ分析から改善施策の実施、効果検証を
2023.11.02