データを起点にしたアプリ開発から分析、施策実行までできるチームに変身。施策を次々と打ち出しCVが5%以上アップ|スペースマーケット|【DearOne】Amplitude導入インタビュー
株式会社スペースマーケット
株式会社スペースマーケット
オルビス株式会社
株式会社LIFULL
SocialGood株式会社
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
トヨタファイナンシャルサービス株式会社
パナソニック株式会社
ANA X株式会社
株式会社TRiCERA
株式会社 NTT ドコモ
株式会社東京ドーム
GRL(グレイル)
株式会社ルネサンス
株式会社スペースマーケット
株式会社LIFULL
株式会社 グロービス
株式会社TimeTree
株式会社 NTT ドコモ
la belle vie 株式会社
株式会社スペースマーケット
オルビス株式会社
株式会社LIFULL
SocialGood株式会社
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
トヨタファイナンシャルサービス株式会社
パナソニック株式会社
ANA X株式会社
株式会社TRiCERA
株式会社 NTT ドコモ
株式会社東京ドーム
GRL(グレイル)
株式会社ルネサンス
株式会社スペースマーケット
株式会社LIFULL
株式会社 グロービス
株式会社TimeTree
株式会社 NTT ドコモ
la belle vie 株式会社
今回は、「新規会員登録完了者数を増やしたい」という目的で行った、グロースハックの事例をご紹介します。 ファッションECサイト「GRL」を運営する株式会社Gio様と、当社のプロフェッショナルサービスとして下記のようなお取り
2024.11.08
あるファッションEC様とのグロースハック事例 今回は、株式会社DearOneのプロフェッショナルサポートによりグロースマーケティングを実践された、あるファッションECサイトの実際のデータ分析から改善施策の実施、効果検証を
2023.11.02
今回は、「自社アプリをもっと活用したい」という目的で、実店舗やアプリのユーザー行動のデータ分析からカスタマーエンゲージメント施策の検証までを株式会社DearOneのプロフェッショナルサポートがお手伝いしたグロースハック事
2022.11.25
ライフスタイルストア PLAZA との取り組み 今回は、「アプリユーザーの店舗への来店を増やしたい」という目的で、OMO(Online merges with Offline)のグロースハック事例をご紹介します。 昨年、
2021.12.06