データドリブンな顧客アプローチを実現!高度なMAツール「MoEngage」で顧客体験を向上させませんか?
MoEngageは、AIを活用した高度なパーソナライズ機能が多数搭載されたMAツールです。インドで開発され、アジアを中心に1,200以上の企業に導入されています。
日本企業でも少しずつ導入企業が増えてきたため、2025年1月から「MoEngage」管理画面の日本語バージョンの提供が決定しました。それに伴い、先着10社様を対象に、ライセンス料金が1ヶ月無料になるキャンペーンを開催いたします。
MoEngage1ヶ月無料キャンペーンの詳細
先着10社様限定で、MoEngageのライセンスを1ヶ月無料でお使いいただけます。
- 対象の企業様:新規でMoEngageのライセンスを購入いただいた企業
- 申し込み期限:2025年3月末まで
- MoEngageライセンスは株式会社DearOneからご購入をいただく必要がございます。
- ご契約期間は13ヶ月間となります。
- その他諸条件は御見積の際に個別で提示させていただきます。
日本語UIリリース時のみのキャンペーンになります。MAツールをご検討中の方、最先端MAツールにご興味がある方はお得にご利用いただけるチャンスです。是非お問合せください。
お問い合わせ内容に「MoEngageキャンペーン希望」とご記入お願いいたします。
MoEngageの概要
MoEngageは、一人ひとりのユーザーに良質なユーザー体験を提供する高機能MAツールです。アジアを中心に1,200以上の企業がMoEngageを導入し、高いカスタマーエンゲージメントの成果を創出しています。アプリ/Web接客やEメール、広告などのクロスチャネル配信機能と分析機能を兼ね備えたMoEngageのプラットフォームは、ユーザー行動やユーザーインサイトに応じたOne to One マーケティング施策をAIのアシストにより簡単に実現することができる画期的なソリューションです。
日本国内での導入事例はこちらをご覧ください。
>>MoEngageの詳細資料ダウンロードはこちら
>>MoEngageの費用が知りたい方はこちら
MoEngageの主な特徴
- 高度なセグメンテーションとパーソナライゼーション
多様な顧客データに基づいたターゲティングで、メッセージの効果を最大化 - クロスチャネル対応
メール、プッシュ通知、SNS、アプリ、Webなど複数チャネルでの一貫性あるメッセージングを実現 - AIを活用した行動予測
顧客の行動を予測し、最適なタイミングとチャネルでアプローチを実現
その他、位置情報をトリガーにしたメッセージ配信や、Webサイト・アプリのコンテンツをパーソナライズする機能など、顧客体験を高めるための機能が豊富に搭載されています。
「施策が頭打ちしている」「もっと深いパーソナライズがしたい」など、現状のマーケティング活動に課題を感じている方は、まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ内容に「MoEngageキャンペーン希望」とご記入お願いいたします。