
120名以上申込!大好評カンファレンス動画を限定配信!!
カンファレンス「Growth Summit」は『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命をテーマとし、事業会社のもつ顧客データをどのように収集・活用するのかなど、最新の実践例をもとにお話しいただきました。
今回は4つのセッションの中から、ASBee(アスビー)アプリを運営する株式会社ジーフット様をお迎えし、アプリを通じた顧客体験の成長と、今後の展望を運用担当者の実体験を交えてお話し頂くセッションです。
2名という少人数でスピーディーな施策展開を実現した秘訣や、ユーザーデータを活用した独自のマーケティング手法を解説。
ECリンクの効果的な送信タイミングや、天候に合わせた臨機応変な施策など、成功事例はもちろん、ユーザーデータ活用の課題や取得の難しさなど、直面した課題もお話し頂きます。
※このウェビナーは、2024年11月19日に開催された「Growth Summit 2024 『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命」の一部アーカイブ配信です。
このセッションで分かること
- MAU成長率500%に至るまでの施策の成功と失敗
- 少人数組織でも効果的なデジタルマーケティング施策を実施する方法
- ユーザーのデータ活用における具体的なノウハウ
ウェビナー日時
以下の日時で複数日開催いたします。お申し込みフォームにて、ご都合の良い日時を選択ください。
- 2025年7月17日(木)17:00-17:35
- 2025年7月23日(水)12:00-12:35
- 2025年7月30日(水)17:00-17:35
- 2025年8月6日(水)12:00-12:35
お申し込み
以下のフォームからお申し込みください。
■主催
株式会社DearOne
代表取締役社長 河野 恭久/〒105-0001 東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル
■事務局
webinar@dearone.io