
120名以上申込!大好評カンファレンス動画を限定配信!!
こんな人におすすめ
- 店舗・EC・アプリのシームレスなOMO体験に課題を持っている
- 自社アプリをトリガーに有効な施策を探りたい
- One to Oneマーケティングの具体的事例が知りたい
カンファレンス「Growth Summit」は『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命をテーマとし、事業会社のもつ顧客データをどのように収集・活用するのかなど、最新の実践例をもとにお話しいただきました。
今回は4つのセッションの中から、ウエルシア薬局株式会社様をゲストにお迎えしたセッションをお届け!
ウエルシア社が取り組む、ユーザー満足度向上施策や購買データの活用法・シームレスなOMO(オンラインとオフラインの統合)体験の実現について具体的事例をもとにお話しいただきました。リテール企業が目指すべき次世代マーケティング戦略のヒントを得られるマーケティング担当者やビジネスリーダー必見の内容です。
※このウェビナーは、2024年11月19日に開催された「Growth Summit 2024 『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命」の一部アーカイブ配信です。
こんな人におすすめ!
- マーケティングにおけるデータ活用について知見を深めたい方
- データ分析を使ったOne to Oneマーケティング実現手法を知りたい方
- 顧客データ管理・活用に課題をお持ちの方
ウェビナー日時
以下の日時で複数日開催いたします。お申し込みフォームにて、ご都合の良い日時を選択ください。
- 2025年5月23日(金)12:00-12:40
- 2025年5月27日(火)12:00-12:40
- 2025年6月3日(火)16:00-16:40
- 2025年6月10日(火)16:00-16:40
お申し込み
以下のフォームからお申し込みください。
■主催
株式会社DearOne
代表取締役社長 河野 恭久/〒105-0001 東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル
■事務局
webinar@dearone.io120名以上申込!
大好評カンファレンス動画を限定配信!!