『BOOKOFFに学ぶ、アプリ会員600万達成までの軌跡』
この記事は、2023年8月23日に開催した『CX向上に取り組み、DAU倍増!トヨタ発 次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリのCX向上施策とは』のウェビナーレポートです。
次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリでは、「おで活」をコンセプトにしたCX(顧客体験)向上に取り組んだ結果、DAU(デイリー・アクティブ・ユーザー)倍増に成功しました。
具体的には、「ユーザーが欲しい情報を届けるエリア別プッシュ通知」や「専門知識不要でデータを理解できるBIダッシュボード」などの施策に取り組んでいます。
本セミナーでは、トヨタファイナンシャルサービス株式会社デジタルソリューション部 マネージャー豊田様に、実際の取り組みの支援を行っていたプレイド島田様、DearOne齊藤も交えて「ユーザーとのコミュニケーションで大切にしているポイント」や「実際の取り組みで大変だったことをどう乗り越えたのか」といった、ここでしか聞けないCX向上の秘訣を伺います。
これからアプリ企画・開発をしたいと思っている方はもちろん、いま自社アプリ運用に困っている方には必見のセミナーです。
是非、お気軽にご参加ください!
こんな方におすすめ
・アプリやデジタルサービスを担当している、またはこれからアプリやデジタルサービスを始めようとしている方
・CX向上施策の具体的な手法が知りたい方
・自社アプリにおけるPDCAサイクルに課題感を持っている方
スピーカー
開催概要
日程:2023年8月23日(水)
※本サイト内のすべての文書及び画像の無断転載・複製・使用等を禁止します。
グロースマーケティングメディアを運営している、株式会社DearOneは貴社のアプリ開発からデータドリブンマーケティング全体支援まで、「事業の成長」にコミットするパートナーです。1st Party Dataの活用、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオーメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、データ分析、エンゲージメント施策運用、UI/UX改善といった幅広い領域でサービスを提供します。どうぞお気軽にお問い合わせください。