• トップ
  • Uncategorized
  • 【動画公開】CX向上に取り組み、DAU倍増!トヨタ発 次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリのCX向上施策とは

【動画公開】CX向上に取り組み、DAU倍増!トヨタ発 次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリのCX向上施策とは

2023.09.14

『BOOKOFFに学ぶ、アプリ会員600万達成までの軌跡』

この記事は、2023年8月23日に開催した『CX向上に取り組み、DAU倍増!トヨタ発 次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリのCX向上施策とは』のウェビナーレポートです。


次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリでは、「おで活」をコンセプトにしたCX(顧客体験)向上に取り組んだ結果、DAU(デイリー・アクティブ・ユーザー)倍増に成功しました。

具体的には、「ユーザーが欲しい情報を届けるエリア別プッシュ通知」や「専門知識不要でデータを理解できるBIダッシュボード」などの施策に取り組んでいます。

本セミナーでは、トヨタファイナンシャルサービス株式会社デジタルソリューション部 マネージャー豊田様に、実際の取り組みの支援を行っていたプレイド島田様、DearOne齊藤も交えて「ユーザーとのコミュニケーションで大切にしているポイント」や「実際の取り組みで大変だったことをどう乗り越えたのか」といった、ここでしか聞けないCX向上の秘訣を伺います。

これからアプリ企画・開発をしたいと思っている方はもちろん、いま自社アプリ運用に困っている方には必見のセミナーです。
是非、お気軽にご参加ください!

こんな方におすすめ

・アプリやデジタルサービスを担当している、またはこれからアプリやデジタルサービスを始めようとしている方
・CX向上施策の具体的な手法が知りたい方
・自社アプリにおけるPDCAサイクルに課題感を持っている方

スピーカー

開催概要

日程:2023年8月23日(水)

Recommended