North Star Metric の理解とNSM/KPIの設定を行うワークショップ
事業に関わるメンバーが共通で目指す、サービス成長につながるユーザー視点での指標、North Star Metric (以下NSM)。 NSMの理解と貴社サービスのNSM策定、NSMに関連するKPIの見直しを、弊社コンサルタントがファシリテーターとして貴社メンバーとコミュニケーションを取りながら、ワークショップ形式で実施します。
NSMワークショップ:1.5時間 x 2回
料金:90万円(税別)
North Star Metric (NSM) とは
プロダクト(製品/サービス)が本質的に成長する“たった1つ”の指標 “ユーザーのプロダクト体験”を評価し、ビジネス成長へつなげるもの
サンプル:NSMワークシート
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【著者紹介】
広告代理店のメディアプランナー、衛星放送会社でのアライアンス担当を経て、2004年にヤフー株式会社に入社。マッチングサービスのプロダクトマネージャーを務めた後、サブスク系の会員サービスを統括。 2014年よりエンゲージメントツールを提供する英国 Ve社の日本市場開拓を行う。アトリビューション計測サービスのBranchを経て、2020年よりDearOne。 クライアント企業サービスのグロース支援に従事。
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