VWOに関する資料請求はこちらから

VWOとは

VWOは、顧客のデジタル体験を最適化することで、コンバージョンの最大化を目指すユーザー体験の 最適化プラットフォームです。
すでに日本をはじめ世界150か国以上、2,500社以上の企業に導入されています。

VWOの特徴

タグ設置のみで簡単導入

JavaScriptのタグをサイトに埋め込むだけの簡単導入。 導入したその日から、ABテストを始 めることができます。

直感的な操作で
コーディング知識不要

ドラッグ&ドロップで操作可能なビジュアルエディタで、簡単にABテストを作成。テスト作成から実行まで、マーケター自身で完結できます。

分析機能でABテストや
One to Oneを強化

ヒートマップやセッションリプレイなど の分析機能が豊富。精度の高いABテストやOne to One マーケティングの実現を可能にします。

簡単な導入と操作、豊富な機能
VWO一つでコンバージョン最適化を実現

VWOの機能

コンバージョンを最大化させる
豊富なテスト機能

VWOでは、ニーズに応じてABテスト、多変量テスト、スプリットURLテスト等多様なテストを実施可能です。
ABテスト
AとB、どちらのバージョンがより良いパフォーマンスを示すかを判断。
多変量テスト
1つのページで複数箇所変更しあらゆる可能性のなかから最もパフォーマンスの高い組み合わせを判断。
スプリットURLテスト
別々のURLにトラフィックを分散させ、ページそのもののパフォーマンスを判断。

ユーザーの動きを知る分析機能

ヒートマップやセッションリプレイ、入力フォームなどの分析機能を通じて「どの部分が注目されているか?」ユーザーが「どのようにサイトを利用しているか?」を詳細に把握できます。

ユーザー体験において課題となってい問題点を発見・修正し、より良いデジタル体験を提供できます。

One to Oneコミュニケーションを実現するパーソナライズ機能

分析データから、個々のユーザーに対してカスタマイズされたコンテンツ(バナー/ポップアップ/動画など)を表示することができます。
これにより、すべてのユーザーにカスタマイズされた独自の顧客体験を提供できます。

DearOneではお客様に合わせた導入支援/活用支援致します

DearOneでは150以上に渡るシステム開発/マーケティング環境の整備/グロースハックの実績があり、

お客様の課題に合わせた最適なインテグレーション、グロースハックの支援を実施いたします。

VWOの導入・運用支援は
DearOneにお任せください