• トップ
  • Uncategorized
  • 【動画公開】NewsPicks 811万人のLTV向上施策に迫る!カスタマーエンゲージメントを成功させる3つの鍵|Growth Summit 2023

【動画公開】NewsPicks 811万人のLTV向上施策に迫る!カスタマーエンゲージメントを成功させる3つの鍵|Growth Summit 2023

2023.11.29


これまでのNewsPicksの課題や、なぜカスタマーエンゲージメントツールを導入したのか。実際にどのようなエンゲージメント施策を行っているのかなど、これまでの道のりや成功事例、社内での活用方法など深掘ります。

  • ・カスタマーエンゲージメントが重要性を増している背景 
  • ・NewsPicksの課題感・Braze導入背景
  • ・NewsPicksのエンゲージメント施策具体事例
  • ・施策に効果があったという確認・指標はどのように確認されているか
  • ・Brazeを利用したグロースの運用体制施策PDCAの回し方
  • ・ビジネスサイドのみに閉じないカスタマーエンゲージメントへの取り組み姿勢

上記の内容に興味がある方は是非ご覧ください。

Day2 セッション10

ゲスト:株式会社ユーザベース NewsPicks事業 執行役員 CMO 菊地 幸司様

ビジネスパーソンのソーシャル経済メディア『NewsPicks』を運営する株式会社ユーザーベース NewsPicks事業執行役員 CMO 菊地 幸司氏、カスタマーエンゲージメント プラットフォームBrazeシニアグロースエンジニアの吉永敦氏をお迎えし、NewsPicksのLTV向上施策の考え方やグロースマーケティング戦略に迫ります。

Growth Summit 2023 その他のセッション

https://growth-marketing.jp/seminar/growth_summit_2023_s16_report

Recommended