事業も組織も爆速で成長させる秘けつとは? 新世代メーカーAnkerが明かす顧客目線の持ち方
この記事は、2024年6月5日に開催された「CX Circle Tokyo」の一部セッションレポートです。 爆発的な速度で成長を続けるアンカー・ジャパン。経営の根底にある顧客目線を重視した戦略から、具体的な取り組み、顧客
2024.08.28
この記事は、2024年6月5日に開催された「CX Circle Tokyo」の一部セッションレポートです。 爆発的な速度で成長を続けるアンカー・ジャパン。経営の根底にある顧客目線を重視した戦略から、具体的な取り組み、顧客
2024.08.28
2024年8月29日(木)12:00~12:45 に、Amplitude社によるウェビナーが開催されます。 プロダクト分析、ユーザー行動分析に興味がある方、アクセス解析とユーザー行動分析の違いが分からない方はぜひ参加され
2024.08.19
2024年7月2日(火)Webサイト多言語化ソリューションを提供するWOVN社が、「B2B製造業向け グローバル競争を勝ち抜くためのWeb戦略 」をテーマにイベントを開催。 東京都千代田区の神田明神ホールにて、リアル参加
2024.08.15
2024年9月18日(水)~20日(金)にオンラインで三日間に渡り開催される展示会、『ITトレンドEXPO2024 Summer』のお知らせです。下記の展示チケットを受け取り、とりあえず無料登録、お急ぎください! 新たな
2024.08.14
CDPとは、Customer Data Platform(カスタマーデータプラットフォーム)を指し、顧客一人ひとりのデータを収集・管理し、分析するプラットフォームのことです。 現代は顧客が自由に情報の取捨選択ができるよう
2024.08.08
KPI(Key Performance Indicator)とは、企業にとってもマーケターにとっても、結果を出すための不可欠な要素です。正しい目標設定が成功の第一歩であり、それを達成するためのプロセスを正確に把握すること
2024.08.01
この記事は、2024年6月5日に開催された「CX Circle Tokyo」の一部セッションレポートです。 はじめに CMO X , キンドリルジャパン 加藤氏|CMO X , キンドリルジャパンの加藤です。本セッション
2024.08.01
2024年7月18日(水)アプリの計測・分析ツールを提供するAdjustが、グローバルで展開するカンファレンス「Adjust Ignite TOKYO 2024」を開催。 東京都渋谷区のWITH HARAJUKU HAL
2024.07.24
2024年7月18日(水)アプリの計測・分析ツールを提供するAdjustが、グローバルで展開するカンファレンス「Adjust Ignite TOKYO 2024」を開催。 東京都渋谷区のWITH HARAJUKU HAL
2024.07.19
MA(マーケティングオートメーション)とは、近年急速に注目を集めているマーケティング手法です。MAは企業がマーケティング活動、特に見込客の獲得とナーチャリングを自動化し、効率化するためのツールやプロセスを指します。 MA
2024.07.17
この記事は、2024年5月16日に開催された「GLOBALIZED by WOVN.io インバウンド最前線 2030年15兆円市場へ」の一部セッションレポートです。 よろしくお願いします。アゴダの大尾嘉と申します。本日
2024.07.16
この記事は、2024年5月16日に開催された「GLOBALIZED by WOVN.io インバウンド最前線 2030年15兆円市場へ」の一部セッションレポートです。 日本空港ビルデング株式会社の堀と申します。本日はよろ
2024.07.10