株式会社DearOne

セールスデザイン部 マーケティングユニット

澤 由美子

(サワ ユミコ)

JAL Webディレクター、個人事業主、Adobe エンタープライズマーケティングベンダーを経験した後、2020年5月に戦略PR・マーケティングエバンジェリストとしてDearOne参画。
オウンドメディア『グロースマーケティング』の新規立ち上げから運用、書籍『グロースマーケティング』出版ディレクション、デジタルコンテンツ制作や広告運用、自社ウェビナー開催など幅広くBtoBマーケティング活動を実施。グロースマーケティング編集長。
CDPの徹底比較14選 ~導入時に検討するべき機能や価格のポイントとは~
【ウェビナー動画】GA(UA)が終了する今、プロダクトをグロースさせるためにプロダクトチームが考えるべきこと【Growth Summit 2022|セッション5】
マーケティングオートメーション(MA)ツールとは?機能・効果・成功に導くためのポイント
【ウェビナー動画】「シナリオ配信の高速PDCA」で優れた顧客体験を追求するGDOの挑戦!
【ウェビナー動画】『トップバリュコレクション公式アプリ』のグロース事例モバイルアプリのCRM活用を成功させる秘訣
GA(UA)が終了する今、プロダクトをグロースさせるためにプロダクトチームが考えるべきこと【Growth Summit 2022|セッション5】
【10/13開催|無料ウェビナー】「シナリオ配信の高速PDCA」で優れた顧客体験を追求するGDOの挑戦!
【Markezine Day 2022レポート】アプリを使って「顧客体験の価値」を高めていこう!データを使ったアプリグロースを超解説!

よく読まれている記事