CX Circle TOKYO 生成AIが興隆する今、顧客体験価値はどう変わる?「アフターデジタル」著者・藤井氏が語る|ビービット 執行役員CCO(Chief Communication Officer)【イベントレポート】
この記事は、2023年6月28日に開催されたCX Circle TOKYOの一部セッションレポートです。 『アフターデジタル』シリーズでお馴染み、UXの老舗ビービットCCO藤井氏が登壇! ビービット 藤井氏|こんにちは、
2023.09.27
この記事は、2023年6月28日に開催されたCX Circle TOKYOの一部セッションレポートです。 『アフターデジタル』シリーズでお馴染み、UXの老舗ビービットCCO藤井氏が登壇! ビービット 藤井氏|こんにちは、
2023.09.27
日本でも浸透しつつある『グロースマーケティング』。今、新しいマーケティングの概念として注目を集めています。 グロースマーケティングとは、企業・製品・サービスなどの持続的成長(=グロース)にフォーカスしたマーケティング活動
2023.09.26
Web サイト多言語化ソリューションを提供するWOVN社が、「急速な海外展開に対応するためのインナーブランディング〜言語の壁を越える社内コミュニケーションとは〜」をテーマに、ハイブリッドイベントを開催します。 ゲストスピ
2023.09.25
2023年9月14日(木)データレイクハウスアーキテクチャと AI の企業であるDatabricks(データブリックス)社が、「データ活用」「AI/ChatGPT」「人材」をテーマにカンファレンスを開催。 東京都港区のA
2023.09.20
KPI(Key Performance Indicator)とは、企業にとってもマーケターにとっても、結果を出すための不可欠な要素です。正しい目標設定が成功の第一歩であり、それを達成するためのプロセスを正確に把握すること
2023.09.13
この記事は、2023年6月28日に開催されたCX Circle TOKYOの一部セッションレポートです。 Contentsquareが贈るCX Circle TOKYOオープニング「ようこそ、Experience-Led
2023.09.13
現代のビジネス環境では、顧客と企業の接点が多岐にわたり、各チャネルに分散した顧客データを一元管理し、チャネル横断的な一貫性を持ったマーケティング施策を展開することが不可欠です。この課題に応え、多くの企業が顧客データプラッ
2023.09.11
日本企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)への積極的な取り組みが広がっていますが、成功に至るケースはまだまだ少ないのが現実です。多くの企業がDXに取り組む中、適切な成功事例を見つけることが自社のDX推進において大
2023.09.05
この記事は、2023年6月16日に開催されたGLOBALIZED B2B製造業向けイベントの一部セッションレポートです。 川崎重工・山下まいか氏、1年ぶりのGLOBALIZED再登壇! WOVN 北野氏|モデレーターを務
2023.09.04
グロースマーケティングメディアをご覧の皆様、いつもありがとうございます。編集長の澤です。 本日は期間限定の素敵なコラボ企画のご案内です。 2023年9月1日から9月8日まで、Web担当者Forum編集部さんのサイトにて、
2023.09.01
CRMとは? CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマーリレーションシップマネジメント)の頭文字を取った略語で、日本語では「顧客関係管理」や「顧客管理」と呼ばれています。顧客
2023.08.30