【ウェビナー動画】-Markezine Day- 2022 2022年はアプリを使って「顧客体験の価値」を高めていこう!自称日本一アプリをインストールしているコンサルが、データを使ったアプリグロースを超解説!
ウェビナー動画掲載 この動画は、2022年3月に開催されたMarkezine Day2022 にて当社が講演した内容を好評のため再収録したウェビナー動画です。 スマートフォンの普及に伴い、消費者がアプリを使い購入、サービ
2022.04.27
ウェビナー動画掲載 この動画は、2022年3月に開催されたMarkezine Day2022 にて当社が講演した内容を好評のため再収録したウェビナー動画です。 スマートフォンの普及に伴い、消費者がアプリを使い購入、サービ
2022.04.27
この記事は、2022年3月3日に開催した「ポストコロナの成長に向けた、すかいらーくの DX 戦略とは?」のウェビナーレポートです。 Wovn Technologiesセッション 小林|インターネットに国境はない一方、ビジ
2022.04.20
【外食業界必見!】ポストコロナの成長に向けた、すかいらーくの DX 戦略とは? これまでオフラインでの顧客体験が主流だった外食業界の中では、すかいらーく様のように、DX 戦略を率先して取り入れながら、Web・アプリ双方を
2022.02.14
この記事は、2021年8月25日に開催した「バーガーキングの成功事例に学ぶ アプリでの顧客体験価値向上」のウェビナーレポートです。 バーガーキングの成功事例に学ぶ アプリでの顧客体験価値向上 ファシリテーター 安田|本日
2021.10.18
~テクノロジーが紡ぐ顧客との関係性~ この記事は2021年5月12日に開催した「変わりゆくカスタマーエンゲージメント」のウェビナーレポートです。 スピーカー 株式会社プレイド 新規事業責任者 野村 修平 氏 Works
2021.08.05
変わりゆくカスタマーエンゲージメント~テクノロジーが紡ぐ顧客との関係性~ 概要 新型コロナ感染症の影響もあり、既存顧客、既存会員のライフタイムバリューを高めることが重要視されています。そのためには顧客に対して適切なタイミ
2021.07.13
OMO最新データ活用法!位置情報と行動データを分析する youtu.be 2020年11月25日(水)に開催された、「OMO最新データ活用法!位置情報と行動データを分析する」ウェビナーの動画を公開。 グラレコ
2020.12.16