株式会社DearOne

グロースマーケティング部 グロースコンサルティングユニット ユニットマネジャー シニアコンサルタント

小嶋 利典

(コジマ トシノリ)

2012年DearOne参画。企業アプリ黎明期からアプリ開発に携わり50以上のアプリ立ち上げ/グロースプロジェクトに参画。その後、自社アプリ開発サービス「ModuleApps」のプロダクトマネージャーとしてSaaSサービス成長を牽引。

現在はそのノウハウをもとに、UI/UXの改善・エンゲージメントツールを使ったアプリのグロース支援・コンサルティングを実施。
【ウェビナーレポート】DX時代に必要なマーケティング手法 グロースハックとは?
【ウェビナー動画】自称「日本一アプリをインストールしているグロースハッカー」小嶋に聞く、DX時代に必要なマーケティング手法、グロースハックとは?
【5/24開催|無料ウェビナー】自称「日本一アプリをインストールしているグロースハッカー」小嶋に聞く、DX時代に必要なマーケティング手法、グロースハックとは?
【Markezine Day 2022レポート】アプリを使って「顧客体験の価値」を高めていこう!データを使ったアプリグロースを超解説!
【3/3開催|無料ウェビナー】ポストコロナの成長に向けた、すかいらーくの DX 戦略とは?
【動画&レポート】バーガーキングの成功事例に学ぶ、アプリでの顧客体験価値向上

よく読まれている記事