カスタマーエクスペリエンスに関する資料請求はこちらから
KARTEとは
KARTEは、ウェブサイト来訪者やアプリ利用者の特徴や行動をリアルタイムに解析し可視化し、
一人ひとりの今この瞬間に合わせたコミュニケーションを実現するサービスです。
KARTEの特徴
サイト/アプリに訪問しているユーザーの今この瞬間の状況をリアルタイムに解析して柔軟にセグメントを作成可能
ユーザー一人ひとりの行動を辿ることで、数値の変化だけではわからないコンテキストを掴むことができる
リテンションレポートでユーザーの継続率を知ることができる
ユーザーの状態に合わせて様々なアクションを管理画面上でワンストップで配信できる
DearOneではお客様に合わせた導入支援/活用支援致します
DearOneでは150以上に渡るシステム開発/マーケティング環境の整備/グロースハックの実績があり、
お客様の課題に合わせた最適なインテグレーション、グロースハックの支援を実施いたします。
要件定義
施策と分析内容を考えた上で、実施するために必要なイベントを定義します。イベント実装前にイベント定義書を正しく作成することで企画運用担当とSDK実装担当との齟齬がなくなり、本番配信後に特定のイベントが足りないという事態を防げます。
技術支援
SDKの組み込みや各種タグの設置、配信テストなどを支援します。実装したイベントがKARTEに送られているかを入念に確認し、KARTEを利用するための準備をサポート致します。
オンボーディング&グロース支援
KARTEを利用するための初期設定や、マーケティング施策の立案、接客サービスの配信設定などを専任のコンサルタントがサポート致します。
KARTEの運用・活用をフォローしながら、お客様のグロースハックを総合的に支援致します。
KARTE Datahub運用支援
弊社のグロースエンジニアがお客様に代わって、KARTE Datahubを使ったデータの分析、連携、可視化などを実施します。SQLを使った高度なデータ分析や、分析結果からチャートを作成し、データを可視化することで、お客様のデータ活用を支援致します。
マーケティングオートメーションツールを入れているが、活用が限定的になっている
MAツール/カスタマーエンゲージメントツールのリプレースを考えている
メール配信はできているが、モバイルでのOne to One マーケティングができていない