カスタマーエンゲージメント資料請求

資料請求時の個人情報の取り扱いについて

株式会社DearOne(以下「当社」といいます。)では、ご提供いただいた個人情報の取扱いについては下記の通りとなっております。下記内容と当社の「個人情報保護方針」をご確認いただき、ご同意の上でお申し込み下さいますよう、お願い致します。

【個人情報の利用目的】
①資料の送付
②サービスのご提案のため
③イベント、セミナー(ウェビナー)のご案内等の営業活動のため
④①~③内容に関連し、付随する業務のため

【個人情報取り扱いの委託】
上記の利用目的の達成の範囲内で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託することがあります。委託にあたっては、十分な個人情報の保護水準を満たしている者を選定し、委託を受けた者に対する必要、かつ適切な監督を行います。

【個人情報の第三者提供】
当個人情報を以下の条件において第三者に提供する他は、法令に基づく場合を除いて、本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。

【個人情報を提供されることの任意性について 】
お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、上記の利用目的を達成できない場合があります。

【保有個人データの開示等の請求等について】
当社では、保有個人データに関する利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止の請求(「開示等の請求等」といいます。)を受け付けております。その手続きについては、個人情報苦情及びご相談窓口へご連絡下さい。ただし、法令等の規定により開示等できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【個人情報保護管理者】
株式会社DearOne
個人情報保護管理者 取締役CPO

【個人情報苦情及び相談窓口】
株式会社DearOne  経営戦略部
連絡先   〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル4階
電話番号 03-6381-5062 e-mail :personalinfo@dearone.io

カスタマーエンゲージメント ツールの提供

  • お客様の要件に合わせた最適なツールの選定
  • ツールの販売
  • ツールの導入初期における実装から運用開始までのサポート

グロースハック支援

  • プロダクトをグロースさせるための目標・重要指標の設計
  • ユーザーの行動分析
  • グロース施策の立案・実行
  • 施策実施後の効果測定

UI/UX改善

  • ヒューリスティック調査
  • データ分析による課題抽出、改善提案
  • UI修正案作成

グロースハック、UI/UXデザインの支援を100社以上実施

飲食/小売から金融やアパレル、自治体に至るまで、幅広い業種・業態のサービスを支援

カスタマーエンゲージメントツール

各ツールの機能特性・優位性を熟知したグロースハックの専門家が最適なツールのご紹介/導入支援/グロースハックを実施します

豊富な取り扱いツール

※アルファベット順に掲載しています。

主な機能

  • クロスチャネル&シナリオ設計
  • CX改善
  • CRMプラットフォーム
  • A/Bテスト
  • ベーシックな施策配信
  • Web/App接客

カスタマーエンゲージメントツールとは

プッシュ通知やアプリ内メッセージ、メールなど様々なチャネルを通じて、
ユーザーのエンゲージメント向上を図るツールです。
ユーザーの状況に合わせて最適なタイミング・チャネルを選択することで、
パーソナライズされた施策を実行することが可能になり、ユーザーのロイヤル化を目指します

カスタマーエンゲージメントツールを導入する3つのメリット

  • パーソナライズ

    Personalize

    ユーザーの属性や興味・趣味嗜好・行動に応じて、メールやプッシュ通知の内容を変更し、一人ひとりに合わせた施策を実現できる

  • チャネル

    Channel

    ユーザーの状況に合わせて最適なチャネル(メール、アプリプッシュ、SMS、LINEなど)を選択し、チャネルの特性を活かした施策を実行可能

  • タイミング

    Timing

    商品の購入直後やリアル店舗に近づいた瞬間など、ユーザーのアクションに対して、最適なタイミングでアプローチを図ることができる

導入から運用まで
一気通貫でサポート

導入に際して必要となる実装周りや運用支援をグロースハックコンサルタントがサポート致します。
導入や運用に伴う人的支援(プロフェッショナルサービス)は別途費用が発生致します。

グロースハック支援

施策実行&効果測定の繰り返しによって、お客様のグロースハックを継続的に支援致します

施策実行

課題やボトルネックとなっている箇所を考慮し、施策を立案

効果検証

施策実施後のコンバージョンやリテンションを見ながら効果を検証

グロース戦略立案

計画策定フォロー、施策立案の壁打ち・ご相談など、中長期的にサービスを飛躍させるグロース戦略を総合的にサポート

施策実行ノウハウを体系化

DearOneでは、ユーザー行動分析⇄施策の繰り返し実行により見えてきた、グロース施策の定石を蓄積しております。 これらの施策をもとに、ファネルステージごとに最適な施策を立案・実行致します。

One to Oneマーケティングの実践

全てのユーザーに同じメッセージを送るのではなく、一人ひとりの行動や興味・趣味嗜好に応じたマーケティング施策を実施致します。 ECサイトの会員向けメールであれば、過去の購入履歴に合わせて内容を変更するなど、パーソナライズされたコンテンツでサービスへの定着を図ります

シナリオ設計に基づいた施策配信

特定のユーザー行動にもとづいて、あらゆるコミュニケーションをユーザーごとに設計。 適切なタイミング、チャネル、関連性のあるコンテンツをタイムリーに届けます。

こんな方におすすめ

自社内にグロースハックのノウハウがなく、プロダクトを成長させる手法や手順が分からない

人手不足でグロースハックの支援を外部のパートナーに任せたいと考えている

MAツール、CX/CEツールを導入したものの、うまく使いこなせていない

UI / UX improvement

UI/UX改善

データ分析や調査などから得られた示唆をもとに
データドリブンなUI作成をサポート致します

アプリUI/UX制作

提供する体験の目的に立ち返りながら、直感的な使いやすさ、わかりやすさを追求します。

UXリサーチ/調査

競合や業界の傾向を抑えつつ、時代に合ったトレンドを全体のトーン&マナーに仕上げます。

戦略/要求整理

機能要件に依存せず、業界理解を深めながら本質的な課題はどこなのかを見極めます。

こんな課題がある方におすすめ

コンセプトや戦略を決めてアプリをリニューアルしたい方

アプリの改善ができていない方

新サービスの立ち上げを検討しているが、どこから手をつけていよいのか分からない方

FAQ

  • どのような業種のクライアントが多いのか

    BtoC向けサービスを提供している多種多様な業界のお客様を幅広く支援しています

  • ツールやプロフェッショナルサービスの価格はいくらですか?

    個別にお見積もりしておりますので、お気軽に問い合わせください

  • グロースハック支援は何をしてくれるんですか?

    サービスをグロース(成長)させるための施策立案・実行、効果検証のOODAループを高速で繰り返しながら、グロースハックのコンサルティングを実施致します

  • HPに記載のないツールでも実装や運用は可能ですか?

    可能です。詳細は問い合わせください