カスタマーエンゲージメント資料請求
カスタマーエンゲージメントツール
各ツールの機能特性・優位性を熟知したグロースハックの専門家が最適なツールのご紹介/導入支援/グロースハックを実施します
主な機能
- クロスチャネル&シナリオ設計
- CX改善
- CRMプラットフォーム
- A/Bテスト
- ベーシックな施策配信
- Web/App接客
カスタマーエンゲージメントツールとは
プッシュ通知やアプリ内メッセージ、メールなど様々なチャネルを通じて、
ユーザーのエンゲージメント向上を図るツールです。
ユーザーの状況に合わせて最適なタイミング・チャネルを選択することで、
パーソナライズされた施策を実行することが可能になり、ユーザーのロイヤル化を目指します
カスタマーエンゲージメントツールを導入する3つのメリット
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パーソナライズ
Personalize
ユーザーの属性や興味・趣味嗜好・行動に応じて、メールやプッシュ通知の内容を変更し、一人ひとりに合わせた施策を実現できる
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チャネル
Channel
ユーザーの状況に合わせて最適なチャネル(メール、アプリプッシュ、SMS、LINEなど)を選択し、チャネルの特性を活かした施策を実行可能
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タイミング
Timing
商品の購入直後やリアル店舗に近づいた瞬間など、ユーザーのアクションに対して、最適なタイミングでアプローチを図ることができる
導入から運用まで
一気通貫でサポート
導入に際して必要となる実装周りや運用支援をグロースハックコンサルタントがサポート致します。
導入や運用に伴う人的支援(プロフェッショナルサービス)は別途費用が発生致します。
グロースハック支援
施策実行&効果測定の繰り返しによって、お客様のグロースハックを継続的に支援致します
施策実行ノウハウを体系化
One to Oneマーケティングの実践
シナリオ設計に基づいた施策配信
こんな方におすすめ
UI/UX改善
データ分析や調査などから得られた示唆をもとに
データドリブンなUI作成をサポート致します
こんな課題がある方におすすめ
コンセプトや戦略を決めてアプリをリニューアルしたい方
アプリの改善ができていない方
新サービスの立ち上げを検討しているが、どこから手をつけていよいのか分からない方
FAQ
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どのような業種のクライアントが多いのか
BtoC向けサービスを提供している多種多様な業界のお客様を幅広く支援しています
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ツールやプロフェッショナルサービスの価格はいくらですか?
個別にお見積もりしておりますので、お気軽に問い合わせください
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グロースハック支援は何をしてくれるんですか?
サービスをグロース(成長)させるための施策立案・実行、効果検証のOODAループを高速で繰り返しながら、グロースハックのコンサルティングを実施致します
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HPに記載のないツールでも実装や運用は可能ですか?
可能です。詳細は問い合わせください
自社内にグロースハックのノウハウがなく、プロダクトを成長させる手法や手順が分からない
人手不足でグロースハックの支援を外部のパートナーに任せたいと考えている
MAツール、CX/CEツールを導入したものの、うまく使いこなせていない