DearOne データジャンクションとは?

マーケティングデータの収集、整形、連携を担うハブシステムを構築することで、
One to Oneマーケティングが実現できる環境を提供します。

データ活用において
こんな課題はありませんか?

  • 使いたいデータがすぐ手に入らない
    マーケティングで使うことができるデータが限られている
  • MA、CRMツールなどへのデータ連携が大変
    データ連携に必要なエンジニアリングスキルや、リソースが足りない
  • パッケージCDPだとコストや運用に課題が多い
    既存で導入しているCDPの運用コストが増えている

DearOneデータジャンクションなら
データのマーケティング活用実績と柔軟なシステム設計で、
”本当に使えるシステム”の構築を実現します。

DearOne データジャンクションの特徴

必要なデータが手に入る

DearOneの豊富な実績に基づいて、
お客様のユースケースから逆算し、
データ連携やその先の施策実施における
「本当に使われるデータのハブ」を提供します。

お客様の環境に合わせて自由に設計

お使いのクラウドや既存のシステムに考慮、データや連携先の追加にも対応できる高拡張性と柔軟な設計が特徴です。

素早く始められる

クラウドDWHベースのシステムと、
施策から逆算した必要なデータだけで、
スモールかつクイックに
データ基盤の構築が可能です。

詳細や具体的なユースケースが
知りたい方はこちら

DearOneのデータ連携における豊富な実績

SnowflakeやBigQueryなど、お客様の基盤やお使いのツールに合わせて、
業界業種問わず、さまざまなクライアント様の案件実績がございます。

導入の流れ

構築期間と費用

お客様の規模やニーズに合わせて、
最適な導入プランをご提案いたします。

こんな企業様におすすめ


マーケティングデータ基盤を
これから作りたい

個社ごとの環境に合わせて
最小限のシステムやデータで
スモールスタートを実現


マーケティングデータの
ユースケースが明確でない

MAツール活用支援の豊富な
実績を活かしユースケースの
案出しから伴走支援


マーケティングツールの
新規導入やPoCをしたい

マーケティングデータのハブを
持つ事で新しいツールへの
データ連携も瞬時に可能

データ活用に関するお悩みは、

なんでもご相談ください。

「DearOneデータジャンクションがわかる」資料請求

DearOneデータジャンクションのサービス内容や費用、ユースケースなどを解説。

目次
1.データジャンクションのサービス内容
2.データジャンクションの特徴
3.導入の流れ
4.導入費用