株式会社DearOne

グロースマーケティング部 セールスユニット

佐々木 志穂

(ササキ シホ)

法人営業を経験した後に、フリーライターとしてBtoBマーケティングのコンテンツ企画・制作、企業のメディア運用をご支援してきました。

2023年からマーケティング担当としてDearOneに参画し、グロースマーケティング領域のコンテンツ制作とメディア運用を担当しています。マーケティングツールの活用方法やグロースマーケティングのノウハウなどを、具体的なユースケースを交えて分かりやすくご紹介していきたいと思います。
「興味を持っている顧客」を高精度で予測|MoEngageのアフィニティ機能とは?
AIが最適なシナリオを自動判別|MoEngageのシナリオ最適化機能のご紹介
顧客が「ほしい商品」をレコメンド|MoEngageのスマートレコメンド機能を紹介
顧客に合わせてページを最適化|MoEngageの「Webパーソナライゼーション」機能とは?
マーケティング業務が劇的に変化する「生成AI×MA」
アプリのプッシュ通知の許諾率を上げるには?許諾率向上の効果的な施策を紹介
AIがメッセージ配信に最適な時間とチャネルを予測|MoEngageの「配信時間/チャネルの最適化」機能を紹介
【イベントレポート】ユーザー向けコミュニティイベント「Growth MeetUp」 を開催しました!
顧客の位置情報をもとにプッシュ通知|Moengageのジオフェンシング機能とは

よく読まれている記事