サービス
プロフェッショナルサービス
分析ツール Amplitude
カスタマーエンゲージメントツール MoEngage
カスタマーエンゲージメントツール Braze
カスタマーエンゲージメントツール Karte
CDPツール mParticle
リバースETLツール Hightouch
ユーザーインタビュー for OMO / EC
ノーススターメトリックワークショップ
タクソノミー設計コンサルティング
事例
セミナー
ナレッジ
マーケティング
グロースハック
ノーススターメトリック
CRM
お役立ち資料
ホワイトペーパー
ウェビナー配布資料
キャンペーン
お問い合わせ
サービス
プロフェッショナルサービス
分析ツール Amplitude
カスタマーエンゲージメントツール MoEngage
カスタマーエンゲージメントツール Braze
カスタマーエンゲージメントツール Karte
CDPツール mParticle
リバースETLツール Hightouch
ユーザーインタビュー for OMO / EC
ノーススターメトリックワークショップ
タクソノミー設計コンサルティング
事例
セミナー
ナレッジ
マーケティング
グロースハック
ノーススターメトリック
CRM
お役立ち資料
ホワイトペーパー
ウェビナー配布資料
キャンペーン
株式会社DearOne
マーケティング部 マーケティングユニット
ブランディング・広報担当
神津 恵美
(コウヅ エミ)
大学で演劇を専攻し、卒業後は舞台や音楽を中心とした芸能活動を経験。2017年より広報職として、2社の広報部立ち上げと社内外広報業務、中途採用業務に従事。
2021年より広報専任1人目としてDearOne入社。
社外広報としてプレスリリース、導入事例取材、メディアリレーション構築を主に担当。
その他各種イベント司会も担務。
よく読まれている記事