株式会社DearOne

グロースマーケティング部 グロースコンサルティングユニット シニアコンサルタント

小島 健一

(コジマ ケンイチ)

元ミュージシャンであり大手レコード会社からCDリリースを経験後、デジマケ業界へ。2022年MBA取得。WEBサイト改善PDCAコンサルティングなど、業界大手のクライアントに対し、アクセス解析を中心としたデータ活用支援のコンサルタントとして従事。

DearOne入社後は、大手不動産検索サイトへのAmplitude実装支援からのCDP活用、ECサイト運営会社へのオンボーディング支援など実績多数。
なぜ、グロースマーケティングに取り組むべきなのか?今の取り組みが企業の命運を左右する!
ECサイトの購入率を大幅改善!わずか15分?!|Amplitudeグロースハック事例
DXコンサルが解く。DX(デジタルトランスフォーメーション)について解像度を上げよう!
【ウェビナーレポート】分析にかかる時間を50%削減!AmplitudeによるECサイトのLTV向上に向けたユーザー行動分析
データを分析している感覚すらない!データ民主化でお客様へより良いサービスを|ルネサンス | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
【ウェビナー動画】-ECzine Day- 2022 分析にかかる時間を50%削減!ECサイトのLTV向上に向けたユーザー行動の高速分析事例!分析が大変、アプリ利用とリアル店舗の購入がつながっていない…そんな課題解決を実例と分析デモで徹底解説!

よく読まれている記事