株式会社DearOne

グロースマーケティング部 セールスユニット チーフセールスエンジニア

小林 佑樹

(コバヤシ ユウキ)

2021年にDearOne参画。参画後は経営企画から始まりグロースマーケティング部のソリューションコンサルティング部門などを経験。これまで多くの日本企業への海外MarTechツールの導入プロジェクトなどを推進。国内大手通信会社案件ではAmplitude、Hightouchを活用した数千万以上のユーザーの顧客軸データの連携と分析環境構築を実現。

現在は海外最新ツールの日本市場導入に向けた調査からセールスエンジニアリングまでを担当し、CDP領域においては国内50社以上との商談やPoC実施を経験。

Linkdin
【8/7開催】知っておきたいCDP活用事例 -1st Partyデータ連携でSNS広告効果を劇的改善 -【無料ウェビナー】
【期間限定】特別公開!新しいCDPでデータ活用の課題解決をしよう【30分勉強会ウェビナー】
複雑な顧客体験のデータオーケストレーション シナリオを設計 | Hightouchのジャーニー機能とは?
【6/12開催】新しいCDPでデータ活用の課題解決をしよう!【ランチタイムの勉強会|無料ウェビナー】
施策結果の可視化から分析、データ抽出までツール横断で実現|Hightouchの新機能「キャンペーンインテリジェンス」を紹介
HightouchのCustom Destination Toolkit(コネクタ機能)でDWHからKARTEにデータ連携してみた
バラバラな顧客情報を一まとめに|HightouchのID統合機能とは?
Hightouchを使ってデータウェアハウス(DWH)のデータを、SQL文を1行も書かずにセグメント化して送信してみた
リバースETL(Reverse ETL)とは?今後のデータ活用の新常識

よく読まれている記事