株式会社DearOne

グロースマーケティング部 ソリューションコンサルティングユニット コンサルタント

小林 佑樹

(コバヤシ ユウキ)

新卒でNTTドコモに入社後すぐ、新事業領域子会社であるDearOneへ武者修行として出向。
DearOne参画後は経営企画でKPI管理強化や社内プロジェクトの推進、新規事業立ち上げ検討などを経験し、その後グロースマーケティング部へ異動。
現在は様々なMarTechツールを用いたソリューション設計やAmplitudeのカスタマーサクセスにも挑戦中。

デジマケの最先端領域で活躍する諸先輩方を見習いながら成長の毎日を送っている。

Linkdin
HightouchのCustom Destination Toolkit(コネクタ機能)でDWHからKARTEにデータ連携してみた
バラバラな顧客情報を一まとめに|HightouchのID統合機能とは?
Hightouchを使ってデータウェアハウス(DWH)のデータを、SQL文を1行も書かずにセグメント化して送信してみた
リバースETL(Reverse ETL)とは?今後のデータ活用の新常識
グロースマーケティングゆく年くる年|2023年の振り返りと2024年の展望や課題とは?
Modern Data Stack(モダンデータスタック)とは?これからのデータ活用基盤の形

よく読まれている記事