株式会社DearOne

グロースマーケティング部 カスタマーサクセスユニット

麻野 宏史

(アサノ ヒロシ)

元外資系アパレルブランド出身。店舗マネジメントから、新規ブランドローンチ、リアル店舗の顧客データ活用から戦略立案を経験。2017年からEC業界へ。WEBサイト改善PDCA、OMO、ユニファイドコマースへの取り組みなど、データ活用支援と戦略立案、デジタル改革を推進。

DearOne入社後は、アパレルブランド、大手ゴルフサイトなどのAmplitudeの分析支援、分析示唆から具体的な施策シナリオの提案を行い企業のグロースを支援。
データ活用の基礎を作り上げ、新しい販促施策につながる環境づくりを実践| 東京ドームシティ |【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー

よく読まれている記事