株式会社DearOne

プラットフォーム事業本部 ビジネス推進部 CXデザイングループ
第三カスタマーサクセスユニット ユニットマネジャー

麻野 宏史

(アサノ ヒロシ)

元外資系アパレルブランド出身。店舗マネジメントから、新規ブランドローンチ、リアル店舗の顧客データ活用から戦略立案を経験。2017年からEC業界へ。WEBサイト改善PDCA、OMO、ユニファイドコマースへの取り組みなど、データ活用支援と戦略立案、デジタル改革を推進。

DearOne入社後は、Amplitudeをご利用されるアパレルブランド、大手ゴルフサイトなど数多くの顧客の分析支援から、顧客のプロダクト・サービスをグロースハックさせるためのコンサルティングを実施。

よく読まれている記事