サービス
アナリティクス
-
Amplitude
-
Contentsquare
CDP
-
Hightouch
-
mParticle
エンゲージメントツール/ABテスト
-
MoEngage
-
Braze
-
VWO
プロフェッショナルサービス
-
グロースマーケティング支援
-
CDP導入パッケージ
-
GA4分析支援
事例
セミナー
ナレッジ
マーケティング
グロースハック
ノーススターメトリック
CRM
お役立ち資料
ホワイトペーパー
ウェビナー配布資料
キャンペーン
お問い合わせ
サービス
アナリティクス
-
Amplitude
-
Contentsquare
CDP
-
Hightouch
-
mParticle
エンゲージメントツール/ABテスト
-
MoEngage
-
Braze
-
VWO
プロフェッショナルサービス
-
グロースマーケティング支援
-
CDP導入パッケージ
-
GA4分析支援
事例
セミナー
ナレッジ
マーケティング
グロースハック
ノーススターメトリック
CRM
お役立ち資料
ホワイトペーパー
ウェビナー配布資料
キャンペーン
株式会社DearOne
グロースマーケティング
部 カスタマーサクセスユニット ユニットリーダー チーフコンサルタント
麻野 宏史
(アサノ ヒロシ)
元外資系アパレルブランド出身。店舗マネジメントから、新規ブランドローンチ、リアル店舗の顧客データ活用から戦略立案を経験。2017年からEC業界へ。WEBサイト改善PDCA、OMO、ユニファイドコマースへの取り組みなど、データ活用支援と戦略立案、デジタル改革を推進。
DearOne入社後は、アパレルブランド、大手ゴルフサイトなどの
Amplitude
の分析支援、分析示唆から具体的な施策シナリオの提案を行い企業のグロースを支援。
よく読まれている記事