サービス
アナリティクス
-
Amplitude
-
Contentsquare
CDP
-
Hightouch
-
mParticle
エンゲージメントツール/ABテスト
-
MoEngage
-
Braze
-
VWO
プロフェッショナルサービス
-
グロースマーケティング支援
-
CDP導入パッケージ
-
GA4分析支援
事例
セミナー/イベント
ナレッジ
お役立ち資料
ホワイトペーパー
ウェビナー配布資料
お問い合わせ
サービス
アナリティクス
-
Amplitude
-
Contentsquare
CDP
-
Hightouch
-
mParticle
エンゲージメントツール/ABテスト
-
MoEngage
-
Braze
-
VWO
プロフェッショナルサービス
-
グロースマーケティング支援
-
CDP導入パッケージ
-
GA4分析支援
事例
セミナー/イベント
ナレッジ
お役立ち資料
ホワイトペーパー
ウェビナー配布資料
キャンペーン
株式会社DearOne
プラットフォーム事業本部 ビジネス推進部 CXデザイングループ
第三カスタマーサクセスユニット ユニットマネジャー
麻野 宏史
(アサノ ヒロシ)
元外資系アパレルブランド出身。店舗マネジメントから、新規ブランドローンチ、リアル店舗の顧客データ活用から戦略立案を経験。2017年からEC業界へ。WEBサイト改善PDCA、OMO、ユニファイドコマースへの取り組みなど、データ活用支援と戦略立案、デジタル改革を推進。
DearOne入社後は、
Amplitude
をご利用されるアパレルブランド、大手ゴルフサイトなど数多くの顧客の分析支援から、顧客のプロダクト・サービスをグロースハックさせるためのコンサルティングを実施。
よく読まれている記事